***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスツリー!?  

今日は久しぶりにイクスピアリへ行ってきました!!
ハロウィン一色でオレンジと黒の染まってて、
カボチャがいっぱいあって・・・とても可愛くなってましたよ~☆
でも・・・






・ ・ ・ 。
え~っと・・・クリスマスツリーかな?これは。
ってゆうか気が早すぎやしませんか!?
とお母さんと話しつつちゃっかり写メってきました。
もうすぐ冬ですねぇ・・・。
日に日に寒くなってきましたが、みなさん風邪には気をつけてくださいね!!

==========コメント返し==========

奈留さんへ。
カナダの特産はメープルシロップですもんね~!!
いいなぁ、本場☆食べてみたいです。
アメリカには一回言った事がありますよ~。
あとはお仕事でフィンランドに一回。
進学はいま迷っています。

Sさんへ。
届きました!素敵な詩をありがとうございます。

wゆっけwさんへ。
そうですよね!季節ごとに変えられるのも凄くいいですよね!!

美希さんへ。
最近はちょっとお休みぎみです。
今のうちにしっかり学校に行ければと思ってます。

まおさんへ。
そうなんですか!!
やっぱりサイトによって違うんですね~。

Posted on 2006/10/31 Tue. 00:17 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

お久しぶりです★クリスマスツリーに見えますネッ☆なんか最近クリスマスケーキのCMとかもやってるんで、クリスマスやぁって感じます♪ゆいちゃんは今年のクリスマス予定立てました?

URL | ゆか #-
2006/11/02 21:34 | edit

本場ですょ~学校の行事で3週間くらい行っていたのですが、毎日メープルシロップが食卓にでてましたよ。
アメリカには行った事がないんんです・・・楽しかったですか?後、私はタイにいきましたよぉ。しかも貧困地方に・・・学校の研修で!でもタイの東北部の子どもたちって目が輝いていてかわいかったす★☆★
私も進学でメッチャ悩んでるんです;;;
学部が決まってなくて。。。でも大切なことなので一生懸命決めたいと思います(^^)

URL | 奈留 #-
2006/11/02 19:33 | edit

ゆいちゃん お久しぶりです。
あの…相談があるのですが…
愚痴なので聞き流していいです。
誰にも相談出来ないので…
昨日まで仲良かった友達が、急に冷たくなって…
何故だか原因わかんないんです。
どうしたらいいんだろ…

あ、すみません。こんな事ゆいちゃんに言っても仕方ないですよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/v/5046.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
コメント返しは申し訳ないのでいいです!
ゆいちゃん大好きですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
頑張って下さいね。

URL | みゅ #-
2006/11/02 15:11 | edit

イクスピアリ良いですね。行った事無いんです。明日はいよいよ合唱コンなんです。結果は・・・・お楽しみに♪

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/11/01 16:32 | edit

こんばんわ~。
確かにクリスマスはまだ早いですよね。
でも、デパートなんかに行くともうクリスマス用のプレゼントやディスプレイがありますよ~。
こっちはまだ半袖着てる人がいるってゆーのに。変な感じですよ。

URL | ゆかり #-
2006/10/31 23:10 | edit

たくさん学校行ッてたくさん友達と遊べるとイイですねえ㊤㊤くれぐれも体にわ気をつけて下さいね!?

URL | 美希 #-
2006/10/31 18:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/31 16:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/31 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


