***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンv  

今月もあと少しでオシマイですね~・・・。
というわけで、ハロウィンのテンプレートに変えてみました!!
このふわふわしたイラストが可愛くて一目惚れ~☆
私が使っているこのFC2ブログ。
他のブログサイトに比べて、テンプレートの種類が豊富なんです!
FC2さん側が用意した公式テンプレートの他に、
一般の方の自作テンプレートがある共有テンプレートがあるからなのです!!
たくさんの方がテンプレートを投稿するので、新しいのが毎日更新されます。
結構見てると楽しいですよ~(笑)


==========コメント返し==========

奈留さんへ。
カナダに言ってたんですか~!?すごいですね!!
どうでしたか??

美希さんへ。
わ、わ、わ、あ、ありがとうございます☆

Sさんへ。
本当ですか!楽しみにしています。

ゴジラさんへ。
今のところまだ学生が本業ですし・・・ガンバリマシタ!!

友紀さんへ。
シンジョー!!!!!大好きなんですよ~!
今回の優勝は新城のためなんだ!と信じて止みません(笑)

けいすけさんへ。
時間が合えば是非伺いたいです☆
私はもう一つの監督作品の河童が大好きです!

スポンサーサイト

Posted on 2006/10/28 Sat. 01:20 [edit]

category: プライベート

thread: 俳優 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 5

コメント

本当にゆいちゃんが、おっしゃる様にFC2ってテンプレ豊富ですよね。

私が利用しているSeesaaブログは
最近では少しずつ増えてはいるんですけど、あまり良いデザインが無くて羨ましいですw

URL | まお #-
2006/10/29 22:47 | edit

そんなお礼言われるような事わ言ッてませんよ-!!!最近,仕事の方わどうですか??忙しいですか??

URL | 美希 #-
2006/10/29 20:46 | edit

実は私の使ってるブログもFC2なんですよ♪いいですよねw
絶対誰にでも1つは気に入るものがあると思いますよね~☆

URL | wゆっけw #PVWK8hBo
2006/10/28 16:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/28 13:45 | edit

カナダは甘いものが多くて太った。。。3,3キロも・・・シロップが最高でした!!ゆいちゃんは海外はどこに行ったことありますか?
あと来年の今ごろ受験だと思いますが大学には進学する予定ですか?

URL | 奈留 #-
2006/10/28 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


