***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト終わりましたー!!  

かなりご無沙汰してしまって申し訳ありません!!
実は中間試験でしたので、勉強に専念してました。
イエ、してたと思います(笑)

そんな辛く苦しい試験勉強中。

耳に飛び込んだ吉報・・・!この時を待っていた!!


米米CLUB解散撤回!!



22日に行なわれた、ツアー最終日でやってくれましたテッペイちゃん・・・!!
うあ~ん、やっぱり最終日に行きたかった~!!!!!
早急にスポーツ新聞を買いに走れば、2面に大きく解散撤回の文字。
やっぱりね。
とお母さんと言いつつ、本っっっっ当に嬉しかったです☆

==========コメント返し==========

ゆかりさんへ。
今はないです☆とりあえず、色々楽しんでからがいいです!

友紀さんへ。
ウエディングドレス・・・Vいいですね~!憧れます。

愛さんへ。
高校でもあるんですか~!!羨ましい・・・。

美希さんへ。
イエイエまだ早いですよ~(笑)

瑠衣さんへ。
私も来年受験なので色々考えなければなぁと思っています。

Pさんへ。
メイクは半分くらい自分でやりました☆髪はお母さんにやってもらいましたよ~。

Sさんへ。
ありがとうございます。楽しみに待っていますね。

Posted on 2006/10/25 Wed. 23:23 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちわ!
けいすけでございます。
早稲田祭、今年もございますよ!
お時間ありましたら是非!

SCSライブhttp://scs.gr.jp/
日時:11月4日(土)5日(日)10:00~17:00
場所:西早稲田キャンパス10号館テラス

僕は11月5日にOBとして出演します。時間は未定ですが・・・。
アカペラなど、歌が好きな方は是非いらしてください!


米米CLUBの石井監督のACRIっていう映画が好きです。
浅野忠信さん主演です。
是非見てみてくださいね。

URL | けいすけ #-
2006/10/27 21:02 | edit

テストお疲れさま!北海道は日本ハムで盛り上がりました!

URL | 友紀 #-
2006/10/26 23:00 | edit

ブログよりテスト勉強って、世の中の学生のお手本みたいだね。
結果はどうであれ、やる気は見せたわけだから。
お疲れ様でした!
勉強も仕事も頑張ってるからこそ応援のしがいがあるよ。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/10/26 17:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/26 17:41 | edit

テストお疲れ様ですッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私ももうすぐでテストがありますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">勉強わちょッとしますけどブログにわ絶対きますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 美希 #-
2006/10/26 15:59 | edit

覚えてくれてますか?
こんにちは☆テストお疲れですo(≧∀≦*)o〃
カナダ留学してました。
カナダで金八のDVDを見せたらすごい喜んでくれてました。ゆいちゃんのこと話したら【かわいい☆きれい!】って連呼でした。
これからもちょくちょくきたいと思うのでよろしくお願いしますm(__)m

URL | 奈留 #-
2006/10/26 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


