***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式vvv  

先日、お友達の結婚式に行ってきました!
お姉ちゃんみたいで大好きな方です☆
海の見える教会で、とても綺麗でした!!
いいな~、ウェディングドレスvvv
挙式の後には恒例のブーケキャッチがありました。
なんと・・・











GETしました~☆
まさか、まさかのキャッチでしたwww
会場もとってもステキでしたよ!
↓こんな感じ。


ウェディングケーキは各テーブルに白い生クリームが乗っただけのものを配り、
それを色々な果物などで各自でトッピング。
新郎さんと新婦さんがケーキカットをして回りながら、
どれが一番良いデザインかベスト3を決めるというゲーム形式!
私のテーブルが作ったのはこんな感じ。↓


トッピングように配られたものを全部使って、
テーブルの花瓶にあったお花まで差しちゃって。
ちなみに私はメッセージが書いてある板の担当でした。
見よ!バレンタインで鍛えられたチョコペン捌きを!!
とか言いながら(笑)

本当にステキな結婚式でした!
お姉ちゃん☆いつまでもいつまでも末長ーーーーーく、お幸せに♪



==========コメント返し==========

みゅさんへ。
そうですね。映画やドラマ、舞台などを見るのはとてもいい勉強になると思っています。
人によって色々な表現の仕方や顔の表情、抑揚のつけ方はやはり違うので、
そういったものを吸収できると思います。

愛さんへ。
合唱コンクールですか~!
いいですね!中学の時、その時期は凄く楽しかったです。
指揮をするのが好きだったので、高校で合唱コンがないのがちょっと寂しいです。

瑠衣さんへ。
良く遊ぶのは車掌やシマケンですね。
最近学校が始まってしまったので、会えてないですが・・・。

S.Iさんへ
本当にびっくりしました!!
まさか、兄と同じ塾生だった方と同じ事務所になれるとは、思ってもいませんでしたので。
兄は19期生でした。本当に偶然ってすごいですよね!!
幸恵さんにもお会いしたそうで、
しっかりだなんてトンデモナイです(笑)
どこかでご一緒できれば嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いします。

美希さんへ。
残念ながら、上戸さんは出ていらっしゃいませんでしたよ~。

Posted on 2006/10/21 Sat. 23:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんちゃ

あのぉ…よかったら
ほンぺきてください。
無理なら仕方ないですがあ…http://x15.peps.jp/miyukiyoka

URL | 美幸(璃衣) #qKuIJ8qA
2006/10/24 20:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/24 19:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/23 16:02 | edit

こんちは

凄く綺麗でしたあ!!
最近ゎ結婚式ゎ行ってないしなあ…
にいちゃんが早く結婚してくれたらぃぃんですが……
ケーキめっちゃかゎゅかったです。

そうなんですかあ?
ィィですねぇ…ぃろんな友達が出来るから
ぃぃなあっていつも思うんです。
将来も早く考えないとなあ…

URL | 璃衣 #-
2006/10/23 13:54 | edit

ブーケキャッチしたんですねえhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぢゃあ次に結婚するのわゆいちゃんかもしれないですねッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワラ

URL | 美希 #-
2006/10/22 14:42 | edit

合唱コン、無いんですか・・・こっちは、高校でも有るんです。うちは、歌うほうですけどv-190結婚式、良いですね。一度も行った事無いんです。ブーケを取ったって事は、結婚の相手がもうすぐ見つかるんじゃないんでしょうかv-10

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/10/22 13:06 | edit

ブーケキャッチしたら、次のお嫁さんっていわれたものですが・・・v-398
心に残る結婚式っていいですねv-344私は式は挙げなかったけど、ウェディングドレスでの写真と身内でのお披露目会と、仲間でのパーティーとありました。

URL | 友紀 #-
2006/10/22 12:13 | edit

こんばんわ。
結婚式だったんですか。ゲーム形式なんてまた変わった感じで
楽しそうですね♪
ゆいちゃんもアップしてほしかったなぁv-10

私は、結婚式はしたくなかったのでしませんでしたv-12
双方の友人達が行きつけのバーで手作り結婚式兼パーティをしてくれました。

これはこれで良い思い出になりましたv-256

ゆいちゃんは何歳位で・・・という夢はありますか??

URL | ゆかり #-
2006/10/22 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


