***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1週間ぶりの学校。  

修学旅行とその代休で一週間学校ぶりの学校でした!
みんなと会うのは4日ぶり?
なんか久しぶり~☆とか言ってましたが実際そこまで久しぶりでもなかったり(笑)
米米CLUBのライブまであと2日!!
うぉぉッ!テンション上がってきましたよ☆(早)


==========コメント返し==========

愛さんへ。
3時間待ち!といわれてそれでも並んだのですが、
実際は1時間半しか並びませんでしたよ~☆

ミュキさんへ。
いまはハロウィンのイベントをやってますよ^^

Sさんへ。
今度はクリスマスのUSJに行きたいなぁ☆なんて・・・。

まおさんへ。
そうですね~・・・う~ん。やっぱりカリブの海賊(笑)

Pさんへ。
お誕生日おめでとうございます!何分か過ぎてしまいましたけど・・・。
ゆっくり自分のペースでも、
思っていれば少しづつですが必ず変わっていけると私は思ってますよ☆
好きなキャラクターはティンカーベルと最近はスティッチです♪
出かけるときはだいたいお母さんと一緒ですよ~^^
またいつでも書き込んでくださいね!!

ゴジラさんへ。
そうですね~、まだつい昨日のことのような気がします。

美希さんへ。
時間が合うときに是非見たいと思います☆

ももりさんへ。
読んでますよvCUT、スクリーン、ロードショー・・・と殆どが映画雑誌ですが・・・(笑)
最近はnon-noも見てます☆


Posted on 2006/10/17 Tue. 00:46 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

米米懐かしいですねw
やっぱり好きなアーティストのライブを生で見られるのって最高ですよね♪私も今月末に好きなアーティストのライブに参戦するのですが、今から楽しみで楽しみで待ち遠しい毎日を過ごしておりますw
素敵な時間を過ごしてくださいね。

URL | まお #-
2006/10/17 23:46 | edit

何日かぶりです★☆笑
ディズニーランド羨ましいッ!!♪
イイなア・・・★


米米CLUBですかア◇$
イイですね★

今日、あたしの住んでる長野に
ライヴでオレンジレンジ来てるみたいです★

友達が行きました(((笑
やっぱりライブとかテンションあがりますよね**

URL | えりか #-
2006/10/17 21:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/17 19:33 | edit

いいですねー!!!
今度は夏に行こうと思いますv-119

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/10/17 19:05 | edit

久しぶりの学校だったんですねえhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">久しぶりでもないのに久しぶりhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とか言っちゃうの分かりますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんかその場の雰囲気というかそんな感じですよねッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 美希 #-
2006/10/17 18:15 | edit

こんにちゎ

久しぶりの学校だったんですかあ?でも、わかります。なんか、土日だけ休みなのに、久しぶりって言ってしまぅんですょねぇ…(笑)『久しぶりってこの前あったぢゃん』ってすぐ話ちゃったり…(笑)でも、それが一番ぃぃことなのかなあって自分の中で思ってるんです。その日が盛り上がるんでねぇ…藁
最近…学校ゎどぅですか?ぁっ…金八先生時の友達とかと連絡とったり遊んだりしているんですかあ?いたら…誰ですかあ?よかったら教えてください。でゎ。

URL | 璃衣 #-
2006/10/17 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


