***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラザーズ・グリム女子高生限定試写会へ行って参りましたぁ☆  

試写会行って来ましたよー☆
途中で地震とかがあってビックリしたけど・・・。
私も見る!!という方のために、詳しい内容は言いませんが・・・。

すっごいファンタジー!!
呪いに魔法にミステリーにもぉ盛りだくさんでした☆
主演のマット・デイモンさんがかっこよかったぁ・・・♪
マトリックスシリーズのモニカ・ベルッチさんも出演していたのですが、
何あの綺麗さ!!あぁ、神様って不公平・・・(笑)

ハイ、こんなところです。(どんなところだかわかんないけど)
思ったとおり満足できるものでした!
ぜひみなさんも見に行ってください!



ここで一つお知らせとお願いがあります。
ゆいの不在時(先日祖母の家に行ったときなど)パソコンに触れないときのために、
ゆいの携帯からカキコミが出来る、仮設の掲示板を作りました。
タイトル下から見れるようになっています。
何人かの方が、そちらにもカキコミをしていただき本当にうれしいのですが、
できれば、ゆいの不在時以外はこちらにカキコミをしていただけると嬉しいです。
パソコンを持っていらっしゃらないという方は構いません。
遠出をする等で、カキコミを仮設掲示板の方にするというときは、
その前にコチラのブログのほうでお知らせします。
お知らせがありましたら、仮設掲示板の方にカキコミをしてください。
お手数ではありますが宜しく御願いします。


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒LOVE♪さん
はじめまして、ようこそお越しくださいました♪
メンバーとはたまに連絡を取り合って遊びに行ったりしています。
一番元気だったのはでかあすかな?


Dear⇒りんさん
寒かったり大変だけど、やっぱり土手のシーンは楽しかったなぁ。。。
今度はスタジオでの話も書こうかなと思っているので、楽しみにしていて下さいね。


Dear⇒麻美×柚子さん
自分の出演した作品を好きといっていただけるほど嬉しいことはないです☆
ありがとうゴザイマス。
NANAはマンガも読みましたよぉ♪


Dear⇒菜緒さん
そうですね、スカートが短いのでカサカサになって大変でした・・・。
あっ、でもルーズソックスだったので足元は意外と暖かでした☆


Dear⇒かなさん
確認できるってことは!かなさんのお家は土手から近かったんですね。
チュー先輩とのシーンは一度しかなかったけど、気さくで面白い方でしたよ。


Dear⇒優美さん
優美さんも軟式なんだぁ~☆
ゆいは絶対ダメ・・・。だって超運動オンチだもん・・・。


Dear⇒萌美さん
ユニバーサルのもあるんですね!へぇへぇへぇ~(笑)
中二かぁ・・・私は先生と交換ノートみたいなので、毎日1ページだけ好きなことを勉強して提出してました。
もちろん自主的に(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/16 Sun. 20:43 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 6

コメント

no title

はぁいw楽しみにしときます♪♪
私的にしゅうの最後の授業の撮影のときのことが1番知りたいです(笑)
あのシーンはすごく大変そうだったカラ・・。
ゆいちゃんは今はまってるドラマとかありますかぁ??
私は「1リットルの涙」「野ブタ。をプロデュース」「危険なアネキ」を見てます☆花より団子も楽しみ(^▽^)

URL | りん #/Owiz3dU
2005/10/17 22:56 | edit

no title

偉いですね…。
どうしよう。
そんなのたいぎくて、やる気が出んi-229
が、がんばろう!
映画…。
「タッチ」が見たいですね-。
あッ!あと、「ナイトメア ビフォア クリスマス」の
スタッフさん達が作ったアニメの映画も見たいですi-199

URL | 萌美 #4KK.9yWk
2005/10/17 19:43 | edit

no title

試写会行ってきたんですねw
映画通なゆいchanが満足できるものと言ってるってコトゎかなり良さそうですねw
今度、チェックしてみますv-238

ゆいchanが不在の時でもゆいchanの日記が読めるんだぁi-199
かなり嬉しいでスv-354
ゆいchanはホント優しいですね~i-179

質問なんですが・・・
①ゆいchanはファッション雑誌とか買ってますか??
②金八の撮影は朝早くから夜遅くまでやってたって聞いたことがあるんですけど、一番早いときで何時集合だったんですか??また、遅い時では夜の何時ごろまで撮影をやってたんですか??
暇な時にでも教えてほしいですi-185

URL | 菜緒. #-
2005/10/17 17:59 | edit

(о・∀・)оコンニチゎぁ♪

昨日もDVD借りて鑑賞しました(笑
どぅぃたしましてww( *´∪`)ノ
ゃっぱぃぃですねぇ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜
また裏話とかぁりましたら是非教ぇてくださぃね♪
ぁと聞きたぃ事、3Bの生徒ゎどんな子なんですか???
①人ずつ教ぇてくださぃ。。。徐々にでぃぃので(*・∪・)ノ

試写会行ってきたんですかぁ!!
ほぉー(。〃Д〃。) 私も行きたぃな♪笑

ぁと①つ!!!!ゅぃちゃん聞いてくださぃ!!!!
ちょっとビックニュースがぁるんですょ(何/笑

URL | 麻実*柚子 #-
2005/10/17 17:32 | edit

no title

今日からテストです…一日目の今日わ世界史と数Aと家庭科がありました~自信ないでぇす㊦㊦㊦
明日は英語と数Ⅰです。。。今から勉強しま~す!!ワラ

金八始まってから一年ってめっちゃ早いですねぇ!!
金八の中でもソーラン節のシーンが大好きでした☆またソーランの裏話とかしてくださいねッッ!!

URL | ともえ #-
2005/10/17 14:06 | edit

no title

お返事ありがとうございますっ!!
メンバーと遊んだりしてるんですかぁっ!!いいですねぇぇぇ!!
元気だったのはでかあすだったんですかぁ!
男子ではだれが元気でしたか!?
あと、真佐人が気になってるんですけど真佐人はどういう人ですか~?失礼な質問ですみませんv-393
なんか、質問ばっかですみません・・。

これからもがんばってください!!

URL | LOVE♪ #-
2005/10/16 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/28-30958091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


