***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お泊り会☆  

昨日、一昨日と友達の家でお泊り会をしてきました☆
私と泊めてくれる友達ともう一人の計3人。
色々はなしたり、ゲームをしたり、寝たり(笑)
凄い楽しかったです!!
くだらない事でもりあがったりして、友達ってやっぱりイイですね☆

文化祭が終わって間もないですが、来週は修学旅行です!
1日目はちょっと用事があって行けないので、
2日目から合流になるのですが、楽しみた~い!
ちなみに京都&大阪らしいです。
USJにもいきますよ♪
ってゆうか、早く 『 しおり 』 ちょうだい、先生。

==========コメント返し==========

ゆかりさんへ。
楽しかったですよ~☆賞には選ばれませんでしたが・・・(><)

友紀さんへ。
ねぶた!みたいのでもすごい!見てみたいです☆

えりかさんへ。
全然平気ですよ☆気にしないで下さい!

WゆっけWさんへ。
私の学校も吹奏楽部が演奏してました(店番で見れなかったけど)
頑張ってくださいね!

ゆかさんへ。
そうですね、同級生だったのに!?見たいな。
きっと麻子って呼んじゃうんだろうな(笑)

愛さんへ。
共学で~す!私のクラスは女子が多いですが。

Sさんへ。
えぇ!?すごいですね!見てみたいです、頑張ってね!!

Posted on 2006/10/03 Tue. 23:16 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 13

コメント

修学旅行といえば京都&大阪が定番ですよね!私も同じところに行きましたよ。楽しんで来てくださいね♪
そろそろ新ドラマが始まりますが、ゆいちゃんはどのドラマを見るつもりですか?私は「14才の母」と「たったひとつの恋」と「Drコトー」は見ようと決めています。他のも見るかもしれませんが。とくに「14才の母」はどのような内容になるのか今から楽しみです。主役の女の子も演技力もいいので期待しています。

URL | ららら #EL3P46RI
2006/10/05 21:36 | edit

そうなんですか!!!良いですねv-10うちなんか、女子校ですよv-19女子だけではつまんないです!!隣の学校が男子校なんですが・・・なんか、マンガにありそうな感じですよねv-42女子校じゃなくて、救われましたね笑USJ行くんですかv-158うちは、近畿に行った事がないので、USJにも行ってないです。でも、アメリカへ行った時に、USには行きましたv-154小2の時に行ったのですが、ジュラシックパークは楽しかったですv-8今は、どうでしょう笑さすがに中3なので・・・・

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/10/05 18:23 | edit

お誕生日おめでとうございますっ☆今日がゆいちゃんにとって最高でよい日になりますように・・・っ!!!

URL | ゆか #-
2006/10/05 17:36 | edit

誕生日おめでとうございます。
今度はプロフィールがきっちり書き換わっていますね。

URL | ペコ山土下座衛門 #mMgziZAk
2006/10/05 16:38 | edit

USJぃぃですねっ(◎*'H`)★+°楽しんできてくださあいhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
 

URL | ももり #-
2006/10/05 00:31 | edit

開けて・・・・・

http://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F32.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">お誕生おめでとうございますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F32.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
http://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F26.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji"> http://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F2D.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji"> 17歳 http://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F6B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji"> http://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

これからも頑張って下さい。
応援しています。http://blog25.fc2.com/image/icon/v/5038.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

URL | みゅ #-
2006/10/05 00:29 | edit

そういえば明日は誕生日なんだよね。
少し早いけど、ハッピーバースデーゆいちゃん。
修学旅行と重ならなくてよかったね。
誕生日が修学旅行中だといろいろと最悪だよ。
中学&高校の誕生日がほとんど修学旅行で消えたし。
先生からプレゼントもらえたけどろくな物はなかったし
ケーキも食べれなかったから(笑)
みんなの前で誕生日祝ってくれるならケーキくらい用意しろって言いたかったね。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/10/04 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/04 21:02 | edit

USJは新婚旅行で、ほんの少しですが行ってきました。スヌーピーショップに行って買い物してだけでしたが・・・
本当は行きたいアトラクションあったのですが、入場ゲートから遠くて諦めました。
1日目はお仕事なのですか?

URL | 友紀 #-
2006/10/04 20:29 | edit

ぉ久しぶりです!!
私のコト覚えてますヵ??笑

文化祭ぉ疲れ様ですッ(*b'0vU●)
実ゎ私ゎ文化祭でソーラン節を踊りました♪+゜
ソーラン節ってすごぃハードですね^^;
ぁんなにかッこょく踊ッてたゆぃさんものすごく尊敬します!!

URL | サクコ #-
2006/10/04 17:31 | edit

ありがとうございます★

修学旅行ですかぁ♪
いいですね★
アタシたちも修学旅行は京都に行きました◆$
すごく楽しかったです☆
USJいいなぁ・・・◇
良い思い出になるといいですね♪
楽しんできてください★♪

URL | えりか #-
2006/10/04 16:55 | edit

こんばんわv-222
修学旅行ですか、なんか行事が立て続けで
忙しいですねv-237
私達の修学旅行は北海道でした。
こちらは鹿児島なので、もろ南から北に行った!
ってゆー感じでした。やっぱ気温の差をとても感じました。

京都v-34いいなぁv-237今一番行きたい所です。
羨ましい~。
USJは行きました、とっても楽しいですよv-10スヌーピーに会いました☆妊娠中だったので、アトラクションにはあまり乗れませんでしたけど・・・

URL | ゆかり #-
2006/10/03 23:57 | edit

修学旅行ですか!?いいですネッ♪私は来年だなぁ。どこなんだろう???(笑)行く場所、京都&大阪なんですねっ☆私、大阪に住んでるんでもしかしたら会えるかもしれないですね♪

URL | ゆか #-
2006/10/03 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


