***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文化祭本番!!  

昨日、今日と文化祭本番でした!!
私の学校は昨日は校内発表日、今日は一般公開日となっています。
2日とも見事完売☆
今日は3時までが発表時間だったにもかかわらず、
1時前にはすでにパンが売り切れ。
真っ先に完売したのはクリームパンでした♪
ちなみに一日目はチョココロネ。
みんながおいしそうに食べていたので嬉しかったです。
早くに売り切れたので、すぐに片づけを始めて、
3時の発表終了の時にはもう、ほぼ片付いていました☆
去年は夜までかかった記憶が・・・。
帰りにプチ打ち上げをし、友達とおしゃべりをして帰宅☆
とても楽しかったです!

実は、3年B組金八先生で姫野麻子役を演じていた、
加藤みずきちゃんが来ましたー☆
学区が同じなので、もしかしたら私の学校に来るかも・・・!?
そうしたら先輩後輩かも!!
なんてことがあるかもしれませんよ(笑)

朝お母さんに髪をカワイクしてもらいました(≧∀≦)ノ

クラスTシャツを作って、今日はちょっと校則から外れても怒られない!
ということでオシャレしてました(笑)
そんなみんなとたくさん写真を撮ったので、
一つにまとめました☆
とにかく本当に楽しかった!来年も楽しみです。

写真をみる??

==========コメント返し==========

豪ちゃんさんへ。
ありがとうございます。
文化祭楽しみましたよ☆

ももりさんへ。
行なえるイベントの幅が広いので楽しいですよ~♪

マンデラー!!!!!
久しぶりだぁ!お元気ですか(><)
リンク張り替えておきますね~*

ゆかさんへ。
球技大会いいですね!私の高校にはないんですよ~。

愛さんへ。
同じ木管で、リード楽器ですしね!

えりかさんへ。
私は中学生最後の文化祭は金八で出られなかったから、本当に羨ましいです。




Posted on 2006/09/30 Sat. 23:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

ぅちゎ今日!!!合唱魂がぁりましたぁv-158v-158
っでぃま家に着いてコメしてますv-238
結果ゎ・・・優良でしたぁv-159
良ぃ順だと最優秀,優秀,優良なんですv-168
まぢショックでしたぁ(涙oД<*)ノ

みずきcにぁったんですか↑↑ 昔のトモに会ったりすると超ー嬉しいですよねv-10

URL | 有華 #-
2006/10/07 16:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/03 21:18 | edit

そうですよねv-106
サックス、カッコいいですー
文化祭、お疲れサマでした。
どうでしたか??
来年でもう終わっちゃいますよね・・・
寂しいですよね。
学校は、女子校なんですか??

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/10/03 20:20 | edit

すっごく楽しそうですねっ♪みずきちゃん、来たんですか!?先輩、後輩になったらいいですねぇ☆でも、金八で同級生だったからちょっと変な感じかも知れないですね(笑)

URL | ゆか #-
2006/10/01 14:02 | edit

髪型かわいいですw
私は来週学校祭なんですv-111
吹奏楽部なので演奏します★
喫茶店とかいいですね♪あこがれだぁw

URL | wゆっけw #PVWK8hBo
2006/10/01 13:43 | edit

そうなんですかぁ・・・汗
嫌なコト聞いてすみません;;

文化祭無事終わってよかったですね☆★
先輩後輩になったら面白い・・・笑
じゃなくて、いいですね★笑

URL | えりか #-
2006/10/01 07:41 | edit

お疲れさま☆
文化祭とかって、準備が大変だけど、終わったあとの充実感は大きいですよね。
私も高校の時はクラスt6シャツ作りましたよ。私のところは行燈行列(ねぶたみたいなのをつくって練り歩く)があって、それが1番盛り上がってました。

URL | 友紀 #-
2006/10/01 00:45 | edit

こんばんわ☆
文化祭無事に終わってよかったですね!!
写真を見てると本当に楽しそうです!みんなかわいい~!
麻子ちゃんゆいちゃんの学校来ればいいですねぇ↑

URL | ゆかり #-
2006/10/01 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


