***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文化祭前日vvv  

去年はフリマでした、今年はおにぎりとパンとジュースの販売をします☆
今日は文化祭の前日準備でした!
外装に内装にメニューにテーブルにetc.etc.....
みんな頑張ってたー!
私役にたってなかったorz
でもステキにできたので良しとする(ぇ)


制作ちう



かんせー☆












そういえば、一周年の日にち間違ってました。
カウンタをつけた日にちと勘違いしたのかしら・・・。

==========コメント返し==========

ゴジラさんへ。
ホントでした!!ご指摘ありがとうございますf^-^;

Sさんへ。
おつかれさまです。完成が楽しみですね☆

有華さんへ。
ありがとうございます!いつでもきてください。

ももりさんへ。
はい☆よろしくお願いします。

ヤマさんへ。
見に来てくださるみなさんに少しでも喜んでいただけたら、とコメントを返しています☆
私もいつも感謝のきもちでいっぱいです。

ゆかりさんへ。
ありがとうございます!がんばりますo(^-^)o

ハリーさんへ。
お久しぶりです。ハリーさんもオメデトウゴザイマス!!

まおさんへ。
いつも本当にありがとうございます。
まおさんのブログちょこちょこのぞいてますv

みゅさんへ。
いいえ、近くに感じていただけて嬉しいです☆

愛さんへ。
私は入部の時、サックスとクラで迷っていましたよ。
でも知り合いの先輩がクラに居たので、クラにしました(笑)

えりかさんへ。
ありがとうございます。
みなさんの暖かい言葉がとても嬉しいです。

wゆっけwさんへ。
はい!これからも頑張っていーっぱい書きますね♪

ゆかさんへ。
ありがとうございます☆
2年も3年も続けられたらなぁと思っています!
スポンサーサイト

Posted on 2006/09/28 Thu. 21:16 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

いえいえ☆これからも頑張ってくださいね♪

アタシたちもこの間文化祭終わりましたよ★☆
中学最後の文化祭だったんで最後は泣いちゃいました・・・笑

高校の文化祭も楽しそうですね♪

URL | えりか #-
2006/09/30 10:44 | edit

そうなんですか!!!クラとサックスって同じような吹き方ですよね。

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/09/30 10:27 | edit

文化祭、楽しくなりそうですねっ☆おにぎりとか食べてみたい♪私のところはもぅ文化祭は終わっちゃったけど、明日、球技大会でバレーするんです♪

URL | ゆか #-
2006/09/29 18:47 | edit

v-34もう文化祭の時期なんだねー、元気かな?
おしらせです。
私のブログ、お引っ越ししました!
よろしくおねがいします!

New URL → http://marieme.blog.shinobi.jp/

URL | マリエム・マサリ #-
2006/09/29 15:15 | edit

文化祭たのしそぅですねッッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> はゃく高校生 になりたぃです(p'v`q*)

URL | ももり #-
2006/09/29 02:13 | edit

遅ればせながら

早いですね~もうBlogを初めて一年なんだ~自分はナカナカ書き込みは しないけでBlogは ちゃんと見てるからね~ 話しは変わるけど この時期は文化祭が多いですね~自分も久しぶり文化祭に行きたいな~ ゆいちゃんの学校の文化祭にも行ってみたいけど、学校が分からないからな~自分が行っていた高校は上野駅の直ぐ前にある鉄道学校だから、文化祭になると鉄道マニアの子が沢山来てましたo(^-^)o

URL | 豪ちゃん #oKzxZbq2
2006/09/29 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


