***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は・・・☆  

明日は10月15日。
みなさん何の日かわかりますか??
ムフフ・・・( ̄m ̄*)ゆいにとってはとっても素晴らしい日なのです☆
映画ぢゃないですよ?映画は明後日。
なになに、わかんない?
ぢゃあ宿題にしちゃおうかな♪
10月15日は何があった日でしょぉ~か!
わかった君はスゴイ!!
答え合わせは明日Vついでにそれにちなんだオハナシもしようと思います☆

さてさて、話は変わりますが!最近、チョコにはまっております。
はまったのは知世姉さんのせいなのよ。
金八の撮影中、知世姉が食後に必ずチョコを一個食べてて、
一緒になって食べてたら、ゆいにもそれが伝染っちゃったの・・・。
はいはいココで注目ぅ~ヽ(・ー・●)
これを『チョコ中毒』といい、食後に食べ忘れれば、
『チョコ禁断症状』がでるのです。
これテストにでるよ、マジで(笑)
↑みたいに知世姉といってたの。
でもね、最近お肌が荒れてきたので、チョコはしばらく禁止・・・。
あぁ、『チョコ禁断症状』がッ・・・ガタガタガタ(((゜Д゜;) )))))) ブルブルブル










・・・ウソです(-_-メ)




_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒はるかさん
おとうさんかぁ、あんなパパだったら毎日退屈しなさそう。。。
毎日笑わせてくれるかも!?


Dear⇒麻実×柚子さん
はじめまして!
いつも見ていてくださってありがとうございます!!
最近見たのは『チャーリーとチョコレート工場』と『ルパン』です☆
見たいのはそうだなぁ・・・『ハリーポッター』と『ナルニア』ですかね♪


Dear⇒えりかさん
テストおつかれさまでした!!
カラオケもお買い物もいいよね!また行きたいよぉ・・・(/_;)


Dear⇒菜緒さん
ゆいもタッチとキューティーハニー、よく歌いますよ~!
じゃあ、映画の感想は日曜日に必ずします☆


Posted on 2005/10/14 Fri. 22:38 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 9

コメント

no title

はじめましてぇv-411LOVE♪といいますっ!
10月15日ゎ、金八先生が始まった日ですねi-203
金八先生はず~っと見てました☆
ところで、質問です!!
金八のメンバーとはけっこう会ったりしてるんですかぁv-361
あと、3Bで1番元気だった人は誰ですかぁ?
ぜひぜひ教えてください★
これからも、応援してます♪

URL | LOVE♪ #-
2005/10/15 21:50 | edit

金八かァァ!!

こんにちわi-179
他の方のコメントを見て、今日だと思い出しましたi-182
金八7ヲタとして、失格だaaai-195
DVDもお金が無くて、買えなかったしi-181
でも今日、ちょうど金八7の初放送の事を、
夢で見たンですよ。
真佐人の「さかもとかねはちだって!!! 変な名前~」ってセリフの所i-203
めっちゃ声が高かった時の(笑)
「広島」の時、ちょっと低かったですよね。
「花より男子」が楽しみですi-185
てか!!! 「広島」に、車掌・ウガ・有希が出てましたよね。
広島人だから、めっちゃ嬉しかったなァi-205i-237

チョコですかァ。。。
私はクランチチョコレートが大好きですi-178

今日はお姉ちゃんの子供を、
ずっと抱いてましたi-189
明日も今日も部活で、疲れた私を癒してくれましたッi-233

URL | 萌美 #4KK.9yWk
2005/10/15 20:12 | edit

no title

ゆいちゃん、こんにちわv-222
10月15日は一年前、金八第7シリーズが始まった日ですねv-238その日の事ははっきり覚えてますよ~!すっごく楽しみでしたもんv-238一年も経ったなんて信じられないです・・早いですね。DVD、前編・後編買いましたv-237 

URL | ゆかり #-
2005/10/15 15:15 | edit

no title

金八の第7シリーズが始まった日ですよね~♪
去年、使ってた携帯のスケジュールの10月15日のところにバッチリ書いてますv-238
私の前の携帯のカレンダーのところはドラマの予定・友達や家族の誕生日・旅行や遊びに行く予定でイッパイですv-356
金八のDVDまだ買ってないからお金がたまったら買いたいなぁ~w

チョコレートですかぁ~v-363
私はなぜかホワイトチョコレートしか食べられないんですよv-356
でも最近はお菓子自体を頑張って控えてまス☆
お菓子の代わりにフルーツを食べてますi-261
何となく、フルーツの方が体に良さそうな気がして・・・。

URL | 菜緒. #-
2005/10/15 14:43 | edit

no title

ゆいちゃんわかりましたi-197今日は、去年金八先生が始まった日ですかi-198i-237私の記憶によると10月15日だったとおもうんですがi-229

URL | はるか #-
2005/10/15 09:44 | edit

no title

はじめましてv
中学2年でかなりマイペースの
まぃりんです。
よろしくおねがいします。
ずっと前から見ていたのですが
なかなか書き込めなくて・・・
私はチョコの変わりにチーズケーキが大好きなんです
チーズケーキ中毒になってるんですよ・・・
チョコではキットカットがすきですよぉ~
今日は金八先生7が始めて放送された日ですよねぇ??
もうすぐ中間テストですがずっとゆぃさんを応援しています♪

URL | まぃりん #1K/ulxBQ
2005/10/15 09:19 | edit

久々w

お久しぶりです!今日や~っとテスト終わりました♪♪
数学がヤバイ・・・。今年高校受験なのに。。まぁ、いっかぁ(笑)
これからゆいちゃんのブログにまた、来始めまーす!(笑)
明日はねぇ・・・去年、金八先生の第1話が放送された日だと思いますv-238違うかな?
また、金八先生の裏話とか聞かせてくださいね。楽しみにしてます♪
でわ☆☆

URL | りん #/Owiz3dU
2005/10/14 23:30 | edit

no title

ごめんなさぃ。。。
付け加ぇとしてまた②コメントしますっ笑

私もチョコ大好きです!!!!もしかしたらチョコ中毒かも笑
肌が荒れたりしますょねぇ…
それさぇなければっ(・H・`;)

明日、何の日なのかなぁ???
んー私としては金八になにか関係がぁりそうだなぁ…
と思いますけど違いますでしょうか?

URL | 麻実*柚子 #-
2005/10/14 23:04 | edit

no title

初めまして。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜
返事ありがとぅござぃますっ♪
+チャーリーとチョコレート工場+見に行きたぃデス(*´□`)
私はNANAとタッチが見たぃデスネwww
あ、ハリーポッターゎ大好きですっ☆☆☆
もぅすぐ始まりますょねwハリーポッター。
映画大好きなんですねっ!
そぅぃぇば水曜まで中間テストだったんですょ!
勉強したりして…大変でした(笑
今年受験生なんです……(*´□`)

URL | 麻実*柚子 #-
2005/10/14 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/26-7bb7061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


