***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張ったー!!  

今日は検定で学校に行きました!
ガンバッタ。ウン。ガンバッタヨ。
1級は落ちちゃったかもだけど・・・。
2級はどうにかこうにか(笑)

そのあとに、友達とカラオケに行きました☆
楽しかったーッ!
特に最後の30分、あれは凄まじくテンションが可笑しかった。
またいこうね♪

==========コメント返し==========

愛さんへ。
クラシック大好きですよ☆吹奏楽をやっていたのでよけいに♪

ももりさんへ。
私は修学旅行のあとテストですf^-^;

ゆかさんへ。
必ずレポ書きますね☆

ゴジラさんへ。
ハッ!そうかもしれません・・・!(笑)

あかねさんへ。
ホントにうれしいです。あと1ヶ月くらいありますが、楽しみです。

Sさんへ。
はい!モチロン伝えますよ☆

えりかさんへ。
えぇぇぇぇぇぇぇッ!?みたいな感じというか叫んでました(笑)

美希さんへ。
智嗣くん・・・って真佐人ですか?


Posted on 2006/09/24 Sun. 20:59 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

叫んじゃいますよね((笑

昨日【へいへいへい】にDJ OZMA出てましたね☆
かっこよかったです笑
見ました??☆

URL | えりか #-
2006/09/26 07:09 | edit

お疲れ様です!!!私も11月に漢検準2級受けます★でも、漢字苦手な私にはかなりきつい・・・。でもっ、頑張りますっ♪

URL | ゆか #-
2006/09/25 19:50 | edit

そうなんですかv-10私も好きなんですよーwww
良いですよねv-158
吹奏楽部、羨ましいです。
私も、吹奏楽部にすればよかったです。
でも、テストが終わったので、サックスやるんですv-91

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/09/25 17:35 | edit

そうですよッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんの検定受けたんですかhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 美希 #-
2006/09/25 07:22 | edit

1級なんてスゴィですね!

尊敬しちゃぃまあすhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

URL | ももり #-
2006/09/25 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


