***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

米米CLUB!!  


ライブチケットGET~!


運が良いのではないです、が通じたのです(←誰か止めて・・・/笑)
解散前から母の影響で大好きだった米米CLUB。。。
再結成をして、絶対ライブやるよね!って言ってて・・・。
行きたい行きたい!とずっと言っていたら・・・。
チケットが手に入りました~!(泣)お金ないけどもうそんなのどうにかなる!!
もう母と私の愛です、絶対に。
ちなみに10月18日のマエノマツリ編です。
本当はアトノマツリ編がよかったんだけどね(名前的に)
贅沢はいいまセン!手に入っただけでも奇跡・・・!!

見事にテスト一週間前だけどネ☆

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
オフ会ですか~!いいですね!!
楽しんできてください☆

瑠夏さんへ。
そうですね!小学校の時から凄かったらしいですよ~!

有華さんへ。
お役に立てて嬉しいですo(^-^)o

みきさんへ。
何だかんだ小学校・・・あれ幼稚園だったかな?
そんな時から知っているのでヘンな感じですw

えりかさんへ。
しかも2年、3年と同じクラスだったんですよ~。
ビックリというか一瞬自分の目を疑った。。。笑

ももりさんへ。
ベンチ入りはしていなかったみたいですが、
試合には同行していて、いやそれだけでも凄い・・・。

ゆかさんへ。
夢を持っている人っていいですよね。
叶えられる、られない。は別として素敵だと思います。

ゴジラさんへ。
そうなんですか!?アイツはそんな凄い奴だったのか・・・!!
あ、でも小学校の時に何かで選ばれてドイツに海外遠征にいってたなぁ・・・。

Posted on 2006/09/21 Thu. 23:59 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

僕も米米クラブが大好きで今15歳なんですけど。。
僕は10月15日のアトノマツリに行ってきました!
もぅ愛knowマジックをカールスモーキー石井が歌ってくれたとき泣いてしまいました。。

URL | 真 #-
2006/12/16 14:51 | edit

イイですねッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ライブhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私もライブ行きたいですッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">智嗣クンのライブなら行ッたコトありますよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワラ

URL | 美希 #-
2006/09/23 21:19 | edit

ホントですか??
同じクラスだったんですかぁ☆
すごいッ
それは疑っちゃうね笑
というか、ビックリしますよね笑

URL | えりか #-
2006/09/23 16:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/09/22 22:45 | edit

前わ結城クンにつL1て教えてくださってありがうござL1マスhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ブログのURLがわかんなくなっちゃいました↓でももうお気に入り登録したので大丈夫です笑
米米クラブL1L1ですね~

URL | あかね #-
2006/09/22 21:43 | edit

テスト一週間前ならライブに行って嫌な気分も吹っ切れるんじゃないかな。
ライブチケットが手に入ったのは親子愛もあるかもしれないけどもしかしたらゆいちゃんのお母さんから「米米CLUBのライブみせるからテストがんばってね」って意味もあったりして。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/09/22 20:53 | edit

おめでとうございますっ♪私も米米CLUB結構好きです☆楽しんできてくださいねっ☆またライブいったらライブのこと教えてくださいっ♪

URL | ゆか #-
2006/09/22 19:37 | edit

ぉ-http://blog25.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おめでとぅゴザぃます(p'v`q*)

楽しんで来てくださあいhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">+°

ちなみに今,テスト1週間前なんですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

URL | ももり #-
2006/09/22 15:25 | edit

そうなんですかーv-158うちは、買うなら母と買いに行きますv-16チケット当たってよかったですねv-162チケットって誰でも当たるわけじゃないんですよね・・・・ずっと誰でもいけると思ってました。コンサートとかは行った事が無いんです。今度誰かの行って見たいです!!!ゆいちゃんは、クラシックとか興味有りますか???ゆいちゃんとかなれなれしくて御免なさいm-m

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/09/22 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


