***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すご・・・・  

今日スゴイことを知りました。
サッカーU-17日本代表に、ななななんと中学の時の同級生が・・・!!
学校(高校)の子いないかな~。
なんて思ってみてたら、中学の時の子がいらっしゃったー!!!
ビックリしたぁ、、、というか叫びました(笑)
えぇぇぇぇぇッ!?みたいな。
いや、奴がサッカーですごいのは知ってた。知ってたが!
・・・ここまで凄いか!(失礼/笑)
知らないところで活躍している同級生、たくさん居るようです。
すごいなぁ、みんな。っていうか頑張れ!!

私も負けていられないなぁ、と思いました。


==========コメント返し==========

2006/09/18(月) 11:50さんへ。
私は普通にジーンズをはきました。
でも黒のフェミニンなスカートもかわいいと思います。

ゆかさんへ。
上手く撮れたら・・・アップしますね(笑)

☆さやか☆さんへ。
服のデザインですか!すごいですね!!

みきさんへ。
誕生日の時だけ、思いっきり甘えてます(笑)

ももりさんへ。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
またいつでも書きこんでくださいね。

愛さんへ。
お父さんに選んでもらったわけではなく、
自分で選んだのを買ってもらいました(笑)

えりかさんへ。
たま~にメールしたりしてますよ☆

Posted on 2006/09/18 Mon. 23:22 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

それって超すごいよ。
新黄金世代って言われてるの知ってる?
前回優勝したメンバー(小野や高原)が黄金世代で
今回のが新黄金世代。
今後はオリンピックやW杯出場、海外移籍とかもできるような選手たちなんだよ。
同級生が活躍してると自分も頑張らなきゃって励みになるよね。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/09/19 20:42 | edit

そんな子がいるんですかっ!?すごいですね☆なんかそういう夢とか叶えちゃう人ってカッコイイです私のクラスの子にこの前、やりたいことをやるためにほかの学校に行った子がいるんですけど・・・そういうのもすっごくカッコイイし、憧れです。私もそういう人になりたいなぁ☆

URL | ゆか #-
2006/09/19 20:41 | edit

同級生‥

スゴィですねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">+°

皆憧れちゃぃます-◆◆

URL | ももり #-
2006/09/19 19:21 | edit

アドバイスぁりヵゞトぅございましたぁv-158v-158

友ダチが日本代表に選ばれたトヵまぢすごいですЙЁv-238
結構自慢出来ますЙЁv-266

ぅちもゆいcゃゆいcの友ダチに負けないように何事にも頑張りたいデスv-91

URL | 有華 #ElJgphU6
2006/09/19 18:53 | edit

そうなんですかぁ☆

えッ!!同級生が??
それはビックリですね(((笑

URL | えりか #-
2006/09/19 18:31 | edit

メェルッてやッぱ無理ですよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">同級生が日本代表なんてめッちゃ凄いぢゃなぃですかhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まわりにそんな凄い人がいるなんて考えられなぃですッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワラ

URL | みき #-
2006/09/19 18:28 | edit

アドバイスぁりヵゞトぅございましたぁv-158v-158
さっそく今度の休みにデモその格好で出かけたいと思いますv-266

URL | 有華 #ElJgphU6
2006/09/19 06:13 | edit

ゆいサン>この前は励みになる返事ありがとうございます☆
ゆいサンの同級生ってことは、私の先輩ですね(*^_^*)
なんか、自分の先輩が有名人ばっかで嬉しいです♪

URL | 瑠夏 #SFo5/nok
2006/09/18 23:45 | edit

すごいね~。ゆいちゃんもすごいけど、その子も頑張ってるんだ!
Blogで知り合った仲間に、来月逢えそうで楽しみにしていますv-411

URL | 友紀 #-
2006/09/18 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


