***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと早めの・・・V  

日曜日はお仕事で忙しいお父さんがお休みの日。
お仕事は私が学校に行ってから、夜遅くまで。
朝、学校に行く時はお父さんはまだ寝てるし、
お父さんが帰ってくるときは私が寝てるし。
見事なまでのすれ違い生活・・・。
そんなお父さんが、
『次、誕生日の日までに会えるかわからないから・・・』
といって、ちょっと早めの誕生日プレゼントを買ってくれることになりました~!!!
ウフフ☆買ってもらいましたよ~!



お店はいつものごとく大好きなcynthia。
その中でも大好きなJanis market♪
ボーダーのタートルネックに黒のカットソー。
それにグレーのマフラー☆
全部が一目惚れ(笑)
冬にも着れる洋服が増えてきて嬉しいです☆
お父さんありがとー!!!

==========コメント返し==========

愛さんへ。
広いですよ~。いまでも何処にあるかわからない教室がありますよ!笑

えりかさんへ。
本当にビックリしました。今度は誰に会えるかな♪

ゆかさんへ。
私もそういうことありました!なんかアレ?って感じがしますよね。

ゴジラさんへ。
そうかもしれません。もしそうだったら素敵です。

☆さやか☆さんへ。
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

Posted on 2006/09/17 Sun. 23:02 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

金八のメンバーさんとは連絡取ってるんですか??


服可愛いですね☆
イイなぁ♪

URL | えりか #-
2006/09/18 17:47 | edit

もうすぐ誕生日なんですかーv-221
うちは、もう終わってしまいましたv-19
洋服、秋物で良いですねv-238
そうゆう感じの服v-210、好きなんです!
うちの場合、お父さんには服など選べません笑
校舎、広くて良いですねv-237
中1の時は、広くて迷ってましたが、今は仮校舎なので・・・v-106でも、今でもたまに迷ったりしてます笑

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/09/18 17:25 | edit

初めましてッッ(p'v`q*)

金八だぃすきな,ももりです★+°笑

女優のぉ仕事も夢なんで,ゅぃちゃんのファンなんですッッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

比呂ちあんの他に,
真佐人くん,智美ちあん,麻子ちあんが好きです(◎*'v`)★+°笑

こんなんですけど、ョロしくお願いしまあす(>人<)

URL | ももり #-
2006/09/18 17:23 | edit

優しいお父さんですねえhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">誕生日プレゼントいいですねッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私わもう誕生日過ぎちゃぃましたあhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | みき #-
2006/09/18 15:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/09/18 14:21 | edit

もうすぐ(!?)誕生日なんですねっ☆洋服とっても可愛いです♪今度着たとき、よかったらまた見せてください☆

URL | ゆか #-
2006/09/18 13:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/09/18 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


