***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遭遇情報(笑)  

今日は幼稚園の時からの腐れ縁の幼馴染の高校の文化祭に行ってきました!
他校の文化祭って面白い。
私の学校は劇とかそういった、イベントと呼ばれる出し物は皆無。
食べ物屋もしくはゲームイベントオンリー。
でも他校をみてみると結構劇とかが多い。
やりたいな、劇。でも絶対やらないなぁ、ウチの学校。
というかウチのクラス。
そんな事を考えながら、食べ物屋を回ったりしている時。


比呂!?


って、え?
比呂って呼ばれるのなんだか久しぶりなんですけど、
っていうか比呂って金八の仲間以外は呼ばないんだけど、
ということはもしかしてもしかして・・・・・・・・・。










で か あ す ~ ! ! ! ! !


家から近いと話に聞いていたので居るかな~。
とは思いましたが!本当にいるとは・・・。
世間って狭いね(笑)
お互いどうしてこんなところで!みたいな感じでしたが、
うん。やっぱりカワイイ☆笑
ちょこっとお話しして(お互い一緒に来てた人いたしね)、
バイバイしました。
真佐人といい、でかあすといい、9月はメンバーに縁があるのかな?
なんて思いました。

==========コメント返し==========

えりかさんへ。
まだちゃんと聞いてないのでわかんない!!
聞いて勉強しなきゃですね☆

ゆかさんへ。
一応滑り止めで私立も受験していたのですが、
公立の方が楽しそうだなぁ、というイメージで・・・(笑)

みきさんへ。
がんばります!火曜日からは装飾の準備だぁ~(´д`)

☆さやか☆さんへ。
修学旅行は10月に入ってからです。
京都に行くらしいので楽しみ☆

Posted on 2006/09/16 Sat. 23:30 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

ホント世間わ狭いですねえhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワラ 文化祭楽しかッたですかhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | みき #-
2006/09/18 15:03 | edit

10月なんですか??私は明後日から③泊④日♪♪
私も関西!!!京都は②日目に行きます☆☆
また行ったら、京都の話しましょぉ(笑)
でかあすちゃん可愛いですょねぇ☆☆

URL | ☆さゃか☆ #-
2006/09/17 21:15 | edit

確か2年前の9月に金八の生徒お披露目会があったよね。
それの縁かなにかで引き合わせてくれたんじゃないかな。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/09/17 20:58 | edit

9月は真佐人にでかあすに・・・本当に3Bのメンバーと縁がありますねっ☆私も最近、高校の友達のプリクラに小学校の友達が映っててすっごい吃驚しました。なんか不思議な感覚です。(笑)

URL | ゆか #-
2006/09/17 18:52 | edit

おべんきょして下さい((笑
なんかゆいチャンと好みがあって嬉しい☆

でかあすと逢えたんですかぁ☆
久しぶりに友達と会えると嬉しいですよね☆

URL | えりか #-
2006/09/17 18:28 | edit

3つも体育館があって、羨ましいですv-238
最近、バレーにはまってて!!
3つあると言うことは、学校が結構広いんですね!!
でかあすちゃん(?)と、会えるなんて、世間は狭いですね笑
会えたことに感謝ですねv-222
ちびあすちゃん(?)なら、イベントで会いました!

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/09/17 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


