***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休♪  

明日から三連休ですね!やったー、眠れる~!!


私の学校、体育祭が終わると今度は文化祭です。
ちなみに私は文化委員で、あたりまえだがこの時期が一番忙しい。
文化祭で行なう各団体のポスターコンクールの期限が昨日、
宣伝用ポスターの期限が今日。
期限ギリギリやっとの思いで完成させました!
あ~!写真を撮らなかった!!
と公開したのは生徒会に提出したあと・・・。
文化祭の当日に取ろうと思います。
今日はコレでカンベンしてくださいマセ☆


仲良し4人組(内3人。一人は隣のクラス)


==========コメント返し==========

ゴジラさんへ。
さすがに来年は違うのがイイ・・・!!

ゆかさんへ。
私の組は応援も総合も負けました(´д`)

☆さやか☆さんへ。
今年は雨が多くて困りますよね。せめて修学旅行位は晴れてほしいです。

えりかさんへ。
この間、純心と間違ってみたやつが新しいヤツかな、多分。

愛さんへ。
校庭がないのは大変ですね。。。
私の学校はいま3つある体育館のうちの一つを工事してます。

Posted on 2006/09/16 Sat. 01:01 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

こんばんわ☆
文化祭、いいなあ~。
何をするんですか??

文化委員忙しそっっ!でも
楽しい文化祭になるように頑張ってくださいね♪

URL | ゆかり #-
2006/09/16 23:37 | edit

明々後日から修学旅行なんですけど、台風が・・・
困ります・・・。。。
ゆいちゃんは修学旅行はいつ???
ポスターの写真もできたら見せてくださいねぇ

URL | ☆さゃか☆ #-
2006/09/16 20:29 | edit

文化祭イイですねえhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しんぢゃッて下さいッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お仕事忙しいと思いますが色々頑張って下さいhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | みき #-
2006/09/16 20:28 | edit

文化祭ですかぁ☆楽しくなると良いですねって♪
ゆいちゃんってお仕事とかもいろいろあって大変そうなのに、何で公立にしたんですか???良かったら教えてください♪

URL | ゆか #-
2006/09/16 18:14 | edit

One Nightとかいうやつでしたっけ??
アレ好きです☆

URL | えりか #-
2006/09/16 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


