***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の中の・・・  

体育祭

ビッシャビッシャだよ、バカ~!!(泣)
延期すればいいのに何で今日!?
そんな肝心な日に電車で寝過ごすってどう思いますか・・・orz
しかも今日はかなり寒くて・・・。
長袖&セーターで学校へ行きました。
シトシト降る雨の中、シトシトに濡れながら・・・。
午後になって応援合戦だけ体育館で行い、授賞式。
応援も総合優勝も赤組に掻っ攫われました(笑)
でも赤組の応援良かったんですよホントに。
OZMAだし(そこ/笑)
ソーラン節はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















(´д`)


いや、あんな狭いところでドッコイショはムリですって。
隣の人に肘鉄ですって。
そんな危険なソーラン節は嫌ですって。
そんな感じでしたf=_=;

来年は優勝したい・・・!!


===========コメント返し===========

えりかさんへ。
あの異常なほどテンションの高いPVと歌がスキです(笑)

愛さんへ。
私の学校はグラウンドが広いので他の施設を使わないんです・・・;
代々木体育館とかでやってみた~い(> <)
スポンサーサイト

Posted on 2006/09/13 Wed. 18:50 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

そうなんですかー!!!
広くて羨ましいです。
うちの学校は今、新校舎建設中なので・・・・
校庭が無いんです・・・

URL | 愛 #-
2006/09/15 17:51 | edit

体育祭やったんですね(((笑
お疲れ様でした・・・☆

あたしも好きなんですー◆$
新曲聴きました?!笑
PV見ました?!爆笑
もう大好きです☆

URL | えりか #-
2006/09/14 19:29 | edit

私もこの前体育祭でした!!
雨で延期になって次の日でした!!
去年は晴れで、いきなり途中で雨に!!!
皆ドロドロで騒いでで、1年だったからいきなり
体操服汚して・・・大変でした。。
しかも市内で雨だったのうちの学校だけでした。。。
今年は延期したけど晴れで
ムカデ競争も1位でした(笑)
私も応援のときソーラン節やりました!!!

URL | ☆さゃか☆ #-
2006/09/13 21:56 | edit

体育祭お疲れ様です。ゆいちゃんの気持ち結構わかりますっ!!!私も今年の体育祭は雨だったんです。春だったんですけど・・・。だから、午前中で体育祭、終了・・・。でも、私たちの団が勝ったのでとりあえずよかったです。(笑)ソーラン節は、去年の体育祭でやりました♪練習とか結構大変だったけど、楽しかったなぁ☆

URL | ゆか #-
2006/09/13 19:43 | edit

雨の中やったんだね、お疲れさま。
次の登校日はきっと風邪で休む人が1人はいるはず。
狭いところでドッコイショじゃソーラン節の良さが出ないじゃんね。
来年もソーラン節でリベンジ?(笑)

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/09/13 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


