***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体育祭だぁー!!  

(雨が降らなければ)


(まぁ、降ってもいいけどネ)

(やりたくないなぁとか思っちゃったりしちゃったり)




ハイッ、というわけでね(どういうわけだ)
明日は体育祭です、イェーイ(壊)
ちなみに私は黄色組です。あとは赤と白の二色です。
黄色組は応援合戦に何故かソーラン節を踊ります。
赤はDJ OZMA。白はタッキー&ツバサです。















何でだorz


っといっても少しアレンジされていますが。
うわー、久々だソーラン節。
なつかしーなとおもいつつ、ドッコイショしてます。
さぁて。
明日のために寝るとします☆


==========コメント返し==========

osiさんへ。
連絡がないので多分編集中では。と思われます。
早く見たいな~と待ち遠しいです。

ゆかさんへ。
ライブいいですよ~!あとはMISIAのライブにいきたい・・・!!

友紀さんへ。
女性アーティストのほうが落ち着いて・・・ないか(笑)
男性の叫び声が聞こえます

зさんへ。
良かったですよ~!!すごく可愛かったです・・・v

ゴジラさんへ。
5倍で頑張るから、みんなも5倍で頑張って!
といわれたので5倍でがんばりました(笑)
だからコッチの勝ち~!だと思ってますv

黄色い帽子さんへ。
友達と3人で必死で覚えました(笑)

えりかさんへ。
有希とか車掌がいったやつかな?
再結成の米米のライブ行きたいです。

☆さやか☆さんへ。
映画撮ってるんですよね。それでかな?

Posted on 2006/09/12 Tue. 23:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

ソーラン節イイですよねえhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も踊りたぃですッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 美希 #-
2006/09/15 23:11 | edit

ソーラン節イイですよねえhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も踊りたぃですッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 美希 #-
2006/09/15 23:11 | edit

今日、運動会でしたよね??でも雨ですが・・・・v-12
うちの学校は、代々木体育館でやりましたv-158
6月だったんですけど、外じゃ暑くてやってられませんv-164
ソーラン節とか、懐かしいですねv-237うちは、踊ったことは有りませんが・・・踊ってみたいですね!!振り分からないですけど・・・・笑

URL | 愛 #-
2006/09/13 16:56 | edit

1月2日??のだったような気がします☆
初めての単独コンサートのでした♪

米米のライブですかぁ☆
いいですよね◆$
あたしはDJ OZMA好きなんで生で見たいです(((笑

URL | えりか #-
2006/09/13 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


