***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

UTADA UNITED 2006  

行ってきました!


国立代々木競技場!


見てきました!!


UTADA UNITED 2006!!


待ちに待ったこの日、宇多田ヒカルツアー最終日!
もう、熱狂の渦に私も飲み込まれてきました。
頑張って曲順を覚えましたよー(≧∀≦)ノ

Passon
ULTRA BLUE
traveling
Movin’on without you

SAKURAドロップス
FINAL DISTANCE

First Love
Devil Inside
Kremlin Susk
You Make Me Want To Be A Man

Be My Last
誰かの願いがかなうころ

Can You Keep A Secret?
Wait&See~リスク~

Addicted To You
Letters
Keep Train

=アンコール曲=
Automatic



・・・書いてるうちに『あれ?』これであってるかな。
と心配になってきました(笑)
でもこんなラインナップで全部知っている曲で、
嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした!!
一番良かったのは『SAKURAドロップス』と、
チェロ一本の演奏で歌った『Be My Last』

衣装は白と黒の布で作られたドレス。
全身コサージュみたいで、主に白を基調にしてあるので、
ライトの色によって衣装が変わるみたいで・・・。ブルーのライトが綺麗でした。
着替えて黒のドレス。スカートが凄くフワッとしていて、
姫だ!姫がいらっしゃる!!と思いました(笑)
その後すぐに紅いドレスに。
形は細身で切りっぱなしのようになっていて、
凄く可愛かったo(> <)o
アンコールのときはピンクの生地に黒いリボンが付いているTシャツ。
本気であのシャツ欲しい。と思うくらいオシャレでした。

演出は、もうキリヤさん最高・・・ッ!
映像がステキすぎて、感動しっぱなしでした。

衣装も演出も演奏も歌も何もかもが泣きたくなるくらい素敵で、
本当に夢のような時間を過ごしました。
また機会があったら行きたいなぁ、と思ってます。



==========コメント返し==========


えりかさんへ。
という事はそろそろ私の学校にも中学生が見学に来るのかな♪

ぽちさんへ。
そうみたいです。今はこっち(東京)にいるんだ~。といってました☆

зさんへ。
ありがとうございます。これからも頑張りますね。

ゆかさんへ。
スゴイですね!おめでとうございます!!

友紀さんへ。
そうですね。表情と声質が違ったら大問題ですし、難しいですね。

Posted on 2006/09/11 Mon. 00:29 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

ここ最近ここのブログに書き込みできない状態になってました・・・
ゆいさんなんでか分かりますか???

URL | ☆さやか☆ #-
2006/09/12 21:22 | edit

そうかもしれないですね♪

コンサートいいですね☆★
あたしはYa-Ya-Yahのコンサート行ったことあります(((笑

URL | えりか #-
2006/09/12 18:26 | edit

曲順を覚えてるなんて凄い!v-219

かなり、楽しんできた様子だね

URL | 黄色い帽子 #ncVW9ZjY
2006/09/11 23:14 | edit

SMAPとツアーが重なって対抗意識を燃やしてたんだってね。
向こうのファンの歓声は聞こえた?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/09/11 21:46 | edit

宇多田ヒカルのライブいいですねえhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウチも行ってみたいですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | з #-
2006/09/11 16:38 | edit

よかったですね、宇多田さんのコンサートも楽しめたみたいで。私、実は女性アーティストのコンサートって行ったことないです。また違う楽しさなんだろうなぁv-410

URL | 友紀 #-
2006/09/11 10:03 | edit

ライブすっごく楽しそうですねっ☆衣装もめっちゃすごそうだぁ!!!私はそういうのって一回も行ったことないので、一度行ってみたいですっ♪

URL | ゆか #-
2006/09/11 09:13 | edit

ゆいさんは文章も上手ですね。
以前コメントを書き込んでいた者ですが、何という名でコメントしていたか忘れたので、適当につけた名でコメントさせていただきます。
以前書いていた金八メンバーで撮ったという映像について後日談などありましたら知りたいです。ネタ切れの時などは是非お願いします!

URL | osi #vZ8/ezjk
2006/09/11 02:33 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


