***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

enjoy 放課後!!  

お友達と遊びに行って来ましたぁ~(>ω<*)
学校からのカキコミで言ったとおり、
まず、カラオケへ
今日はMISIAを歌ってきましたぁ・・・っていつもMISIAだけど・・・(・ω・;)
一時間だけ歌った後にショッピングへGO
お洋服買おうと思ったんだけどね、制服だから試着するのに時間かかるし・・・。
今日は断念。見ただけで終わりました・・・(T_T)


そうだ!!
いきなりなのですが、今日スゴイことが起こりました!!
『ブラザーズグリム』って映画ご存知ですか??
その女子高校生限定特別先行試写会が当たりましたぁ☆★☆
すごいでしょ!!
4人まで誰かと一緒に行けるので高校のお友達2人と中学のお友達を1人誘って行きます!!
映画好きのゆいにはもぉ嬉しくて嬉しくて・・・♪
日にちは日曜日です。
楽しみだなぁ♪早く見たいなぁvvv

なんだか今日は、つまらない内容で申し訳ない・・・(ノ_・。)

_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒菜緒さん
0時ジャスト!!素敵ぢゃないですかぁ、そんなお友達がいて☆
ドリカムの歌をBGMに・・・(笑)ほらほら『午前零時を過ぎたら~♪』ってヤツです。


Dear⇒記事No.88さん
ケーキもカボチャのプリンも美味しかったです☆
ちなみに、学校の授業中でしたが、PC室で自習だったので遊んでました♪


Dear⇒カナさん
三者面談!!いやだわぁ、嫌いだわぁ~(泣)
何がってあの空気・・・。なんか言われそうなカンジなのが嫌。。。


Dear⇒ともえさん
ゆいは今日数学のテストが帰ってきましたよぉ☆
カナリ良い点数で→→♪♪♪←←でしたぁ↑↑ヽ(´_`●)


Dear⇒えりかさん
あやや・・・えりかさんもテストなのね・・・。
やっぱテストは嫌だよね!でもゆいはみんなのこと応援してるよ!!


Dear⇒萌美さん
雑誌に載ってた報告が二っつ目だぁ|i|i|i∑( ̄□ ̄;)i|i|i|
そんなにいっぱい載ってたの?あの写真・・・恥ずかしい~(笑)


Dear⇒ゆりみさん
高校って合唱祭はないんだよねぇ・・・。燃えたなぁ中学の合唱祭。
ゆいはいつも指揮者でした☆
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/13 Thu. 23:30 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 3

コメント

no title

カラオケ行ったんですかぁ~e-343
私の高校ゎ周りに遊ぶような場所がないんですよe-263しかもチャリ通だし、有り得ないほど校則が厳しくて・・・学校帰りにカラオケ、憧れまスe-266
でも休みの日とかによく行きます☆
私ゎカラオケに行ったら、BOAさんの曲を必ず歌いますvv
他には中島美嘉さんの曲やアニメソング(「タッチ」・「キューティーハニー」)を歌いますvvv
カラオケって楽しいですよねe-68

『ブラザーズグリム』って映画の試写会当たったんだぁ~!!
私は最近映画見に行ってないなぁ~v-356でも、もぉすぐ結構私の家に近ぃトコに映画館が出来るらしいので楽しみですv-345
ゆいちゃんゎ本当に映画通ですよねv
また感想とか聞かせて下さいねv-350v-349

URL | 菜緒. #-
2005/10/14 18:54 | edit

no title

テスト無事に終わりましたぁi-184i-185
カラオケi-178買い物i-178良いですねi-189アタシも買い物行きたいですi-182
映画i-199いいなぁ★★アタシも行きたいです(((笑
ゆいちゃんうらやましいi-237i-237

URL | えりか #-
2005/10/14 17:14 | edit

初コメント。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜

こんにちゎ( *´∪`)ノ初めましてww
麻実*柚子とぃぃます♪
初コメントですね☆☆
ぇっと…何を話したらょぃのか…
あ、+金八先生+見てました♪大好きでした♪
比呂役のゅぃちゃんとっても元気がょかったね♪
これからも応援してるので頑張ってね☆
それからこれからコメントしたりするんでょろしくね♪

映画……私も好きですょ♪
ゅぃちゃんは最近何を見に行きましたか?それか何を見たぃですか??是非教えてくださぃ!!!

なんか…敬語って難しぃなぁ(笑)

URL | 麻実*柚子 #-
2005/10/14 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/25-176ab6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


