***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピーバースデー☆  

昨日はお父さんのお誕生日でしたー!!
学校の帰りに誕生日プレゼントを探しにいったのですが・・・が・・・


が!


学校近くにある百貨店やらを探し回ったんです。
取り合えず30分。
目ぼしい物がみつからなーい!!

地元のショッピングモールに行って、一時間ほど彷徨って・・・。
やっと見つけましたー(泣)
いやぁ、このままみつからなかったらどーしよーと思っていましたが、
よかったよかった。

というわけで、お父さん。
お誕生日オメデトウゴザイマス(昨日)


==========コメント返し==========

友紀さんへ。
答案は帰ってきてませんが、きっとおかげでひっどい点数だと思います(笑)

みなさんへ。
もう、イヤですよね・・・。テストを初めに作った人は誰ダロウ・・・。

えりかさんへ。
相変わらずとってもイイ子でした☆

ゆかさんへ。
私も文化祭委員なので大変です(><)

ゴジラさんへ。
そういえば・・・みんな数学キライでしたね。
シマケンは英語嫌いを克服したそうです(笑)

愛さんへ。
痣って・・・!大丈夫ですかー!?

ひささんへ。
初めまして、訪問ありがとうございます。
いつでも除いてくださいね☆ 

Posted on 2006/09/07 Thu. 22:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

お父さんの誕生日、おめでとうございますv-16
うちの父は、10月なんですよv-190
もうすぐですv-221いつも、プレゼントは手作りにしてるんです。そうすれば、お金掛からないし・・・笑
痣は、平気ですv-91すっかり、治りました!!
サイボーグ愛ですからッ笑

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/09/09 14:27 | edit

お父さんにプレゼントなんて・・・
ゆいチャン優しい(((泣
あたしはあげたことありません;

おめでとうございます☆とお伝え下さい♪

URL | えりか #-
2006/09/09 07:26 | edit

えらいなぁ、お父さんにプレゼントv-25なんて

おいらは身内にプレゼントしたこと無いなぁ

URL | 黄色い帽子 #ncVW9ZjY
2006/09/09 00:25 | edit

シマケン嫌いな教科を克服できたのはすごいね。
まあ、できるできないは別にして好きになるのはいいことだよ。
ゆいちゃんは偉いな~。
ちゃんとお父さんに誕生日プレゼントあげてるんだね。
かわいい娘からもらうプレゼントなら何をもらっても嬉しいだろうな。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/09/09 00:17 | edit

プレゼント見つかってよかったですねっ♪
私の学校は明日、いよいよ文化祭なんです☆思いっきり楽しみたいです♪

URL | ゆか #-
2006/09/08 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/09/08 11:37 | edit

パパさんお誕生日おめでとうございます http://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F32.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji"> http://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F6B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

6日…紀子さまの http://blog25.fc2.com/image/icon/v/513A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji"> と一緒ですね~http://blog25.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
いつか天皇誕生日で、 http://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F2D.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">日になるかも?ですね http://blog25.fc2.com/image/icon/v/5038.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ゆいちゃんの誕生日も、もうすぐですね http://blog25.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

URL | みゅ #-
2006/09/08 08:42 | edit

たまっごちって・・・。たまごっちの間違い。
バカ丸出し。マジ凹むわ・・・↓

URL | ゆかり #-
2006/09/07 23:26 | edit

お父様、お誕生日おめでとうございます!!
プレゼント見つかってよかったですね☆
プレゼントって貰うのも嬉しいけど、
選ぶのも楽しいですよねv-266
先月、娘の誕生日で、たまっごちをプレゼントしたんですが、1週間で、洗濯機で回してダメにしたんです・・・。
ホント、バカな親ですよね・・・。近いうち新しく買ってあげようと
思ってます。

URL | ゆかり #-
2006/09/07 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


