***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新学期ですね!!  

・・・から四日も経ってしまいました―・・・。
昨日、一昨日とまたおばあちゃんの家に顔を出していて、
ブログが書けませんでしたと言い訳・・・f(-.-;)

とにかく!!

新学期ですねッ!!(二度目)
私は今日から授業でした。
その二学期最初の授業の本当に最初の最初一時間目は・・・


数学のテストでしたv


ありえなーーーーーーーーーーーい!!
かなり泣きたかった瞬間でした。
そして席替えもしました☆
悪くもないけど、よくもない・・・。
まあ、一番前じゃなければオールOK。


今日、私のお兄ちゃんのバイト先に、
真佐人(富浦智詞くん)が来たらしいです。
慌ててメールをしたら・・・

電話で返ってキター!

電話は予想ガイだったので、ちょっとビックリ(笑)
久しぶりに話しましたが、元気そうでした☆
また遊ぼうねー、なんて話もして。
他の3Bはどうしてるかなー。と思いました。

==========コメント返し==========

愛さんへ。
乗るならお化け屋敷より絶叫ですよ☆
でも絶叫コースターに乗ると気持ちが悪くなりますf^-^;

あカねさんへ。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
隼人は、面白くて明るい子でしたよー。

☆さやか☆さんへ。
同窓会いいですね。今日、真佐人と話したら、3Bに会いたくなりました。

あみへ。
お疲れ~・・・って、あみサンもいたじゃん!(笑)
また遊ぼうね~☆ぶすなんていったら色んな人に怒られるゾ。

ゆかりさんへ。
一応警察に届けたのですが・・・その後、連絡あったのかなぁ(><)

えりかさんへ。
わたしも久しぶりにプリクラを撮りました(汗)

ゆかさんへ。
中学のクラス会もやったらしいのですが。。。
連絡事故でいけませんでした(T_T)

ゴジラさんへ。
3Bメンバーの写真も載せたいのですが・・・。
ブログなどに載せられない子も居るので難しいんですよー( ̄~ ̄;)

友紀さんへ。
そうですね、お母さんって大事です☆

Posted on 2006/09/05 Tue. 00:18 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

はじめましてぇv-237『ひさ』っていいますv-344白石知世さんのブログから飛んできましたv-355金八のころからゆいさんのファンになりましたぁぁv-354金八の裏話とか打ち上げの話してほしいですv-364冨浦くん、カヮィィからカッコィィに大変身v-352しましたねッッv-291また、ィロィロ話してくださいねッv-282ひさ的には、金八の打ち上げの話が聞きたい・・・。
v-16ひさv-16

URL | ひさ #-
2006/09/06 22:42 | edit

そうですかねー???笑
夏も終わってしまいましたが、
夏はやっぱりお化け屋敷ですよv-158v-158
よかったら、連れて行きましょうか??笑
絶叫も大好きになりましたv-10
でも、時速90㌔で走るので、骨盤があざっぽくなってしまいました・・・・でも、!!!!!かなーり楽しかったですv-221

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/09/06 17:53 | edit

初めまして♪
よくブログは見てたのですが、コメントは書いたことなくって、、、。
中3です。。これからよろしくですっw
冨浦智嗣君はかなぁ~りファン(というより3B全員)です★
今度映画出ますよねw見たい~!!

URL | wゆっけw #PVWK8hBo
2006/09/06 16:47 | edit

ゆいちゃんこんばんわ☆
いきなりテストなんてほんとありえないですね(汗)
長い夏休みから、目覚めろ!ということですね・・・。

真佐人くん、徐々に大人っぽくなっていってますね~
でも、やっぱり真佐人は真佐人です(^^)カワイイ!



URL | ゆかり #-
2006/09/05 23:23 | edit

学期の最初の授業でテストはきついな~。
数学は好きだから別に気にしませんけど(笑)
3Bは数学嫌いが大半(金八の公式ページより)だから
大騒ぎになってたかも。

URL | ゴジラ #mQop/nM.
2006/09/05 20:42 | edit

連絡事故っていうのは・・・すっごく残念ですね・・・。
さっそくテストってのは嫌ですね・・・。私も授業で疲れて、さらに今、放課後は遅くまで残って文化祭の準備してるんで、めちゃくちゃ疲れます・・・。でも、もうちょっとで文化祭だし頑張りますっ☆
智嗣君、見る度に、声変わりとかしててどんどん男の子っぽくなってますよね♪3Bのときはめちゃ可愛かったのに☆さすが男の子だなぁって思っちゃいます☆(笑)

URL | ゆか #-
2006/09/05 19:50 | edit

テストですかぁ・・・汗
お疲れ様です
智嗣クンと電話したんですかぁ☆
可愛いですよね智嗣くん・・・★☆

URL | えりか #-
2006/09/05 18:54 | edit

ぃきなりテストゎきつそぅですねぇi-204
私ゎもぅちょっとしたら休み明けのテストがぁります・・・

URL | みな #-
2006/09/05 15:56 | edit

いきなりテストですかぁ・・・。私も休み明けは授業じゃなく実力テストっていうときあったなぁ・・・。
いきなりテストは、きついですねv-404

URL | 友紀 #-
2006/09/05 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


