***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おばあちゃん家レポート Vol.2  

おばあちゃんちレポートその2です☆




おばあちゃんの家に集まった野菜たちです!
すごいでしょ!すごいでしょ!!
とうもろこし、レタス、トマト、かぼちゃ、
きゅうり、なす、ジャガイモ、ウリ・・・・。
それにココには乗っていませんが、梅干が約2㎏!!
お花はシクラメンとキキョウ。
帰ってくるときに少しづつ貰ってきました♪
野菜がいっぱいで幸せですvvvvv


==========コメント返し==========

えりかさんへ。
宿題が終わるとホッとしますよねf^-^;笑

☆さやか☆さんへ。
将来の夢や自分のやりたい事に合わせて選ぶのが一番だと思います。
たとえば吹奏楽をやりたいなら吹奏楽部の強いところとか。

豪ちゃんさんへ。
そうだったんですかー、じゃあどこかですれ違ったかもしれませんね。

愛さんへ。
私は怖い話が大っっっっっ嫌いなのでみてません!!(笑)

Posted on 2006/08/23 Wed. 22:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちわぁ~

ゆいちゃん、はじめましてe-343梨加ですi-278
ゆいちゃん、ブログやってたんですねe-414
知らなかったぁ~e-330
沙紀ちゃんや知世ちゃんのブログは知ってたんやけど・・・e-263
ゆいちゃんは知ってますかッi-198
・・・って知ってますよねぇ~e-330
これからはe-329日課e-329として見せてもらいますねッe-415
楽しみだぁ~e-420
ではe-320更新楽しみにしてまぁ~すe-266

URL | 梨加 #-
2006/08/25 16:51 | edit

すごい野菜ですね~~☆

それに色も艶もキレイ!

今は野菜が高いから特にラッキーですよ!

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/08/25 12:19 | edit

またまた、ゅぃちゃんのブログ來ちゃぃました♪最近金八先生のDVDをよく見るんですけど、ゆいちゃんは3Bでどの囚と一番仲が良かったですか??教えて下さい♪

URL | なお #Dz1TU6rI
2006/08/24 23:55 | edit

ホントですよね★
アタシゎいつも夏休み遊んでばっかで
最後の日に焦るタイプなんです・・・笑

あ★今度お手紙書きますね♪

URL | えりか #-
2006/08/24 20:23 | edit

新鮮そうなお野菜ばかり!!トマトなんてかぶりつきたくなりますね(*^・ェ・)ノ
ゆいちゃんはお料理好きみたいだから、この野菜でどんな料理をするのかな?i-179

URL | みさっち #uu/6fAxw
2006/08/24 18:38 | edit

そうなんですか!!
随分怖かったですよ!!笑

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/08/24 12:40 | edit

ゆいちゃん、お久しぶりです☆
おばあちゃん家に行ってたんですね~
新鮮なお野菜、並んでて、とってもキレイですねv-237
なんか、八百屋さんみたいv-237
どんなお料理ができるかなぁ!?

URL | ゆかり #-
2006/08/23 23:52 | edit

野菜、たくさん食べて、体調整えてね。

団長は、今日から一泊で部活の関東大会に
行ってます。優秀賞をねらっているようです。
チチは、25日まで上野の森で中国琵琶の
講座を受講しに通っています。
まだまだ、暑いですよね。
団長のおばあちゃん家も野菜を作っている
ので、たくさん貰ってきます。
野菜食べて、暑さを乗り切って下さい。
では。


URL | ゆかいな応援団のチチ #-
2006/08/23 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


