***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は・・・  


宿題終わらせました!(切実)

選択授業で私が選択している科目だけ宿題があり、
他の選択の子は宿題が一つもないのに、
私はある・・・!みたいな悲しい状況。
しかも教科書の間に挟んで持ってきた・・・ハズが。

  な  い  !  !

プリントがない!!
しかたがないので夏休みなのに学校まで行きましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ロッカーに入ってましたv
しかもプリントをみると、友達の名前が・・・。
あぁ、そうか。。。なんで教科書に挟んだのがないのかここでハッキリしました。
そのとき休みだった友達の分を先生から預かって、
そっちはロッカーへ。自分のは教科書へ。
友達に渡す時にロッカーにとりにいくのが多分めんどうくさくて、
(教室からロッカーが遠いんだもの)
手元にある教科書に挟んだほうを渡したという・・・。


私の大馬鹿者。


アホだね☆と友達に言われました。
あぁ、言い返す言葉がない(笑)

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
甲子園、すごかったですね!
9回表の本当に最後の最後を見ました!!

愛さんへ。
阿部サダヲさんが好きなので、『誰よりもママを愛す』を見ています。

水葵さん
疲れますよね・・・f^-^;
でも気持ち悪くなる事は今までなかったので、ちょっとビックリしました;

えりかさんへ。
それは・・・金八先生だからですよ!(笑)

☆さやか☆さんへ。
しらなかったので・・・調べて見ました。
くらもちふさこさんなんですね!くらもちさんの漫画すきなんですよー。

ゴジラさんへ。
早めに退散したので大丈夫でしたよ☆
スポンサーサイト

Posted on 2006/08/22 Tue. 00:29 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

そうなんですか!!
私も一度見ました。
今は、ダンドリとマイボスと下北サンデーズを見てます。
昨日、本怖見ましたか??
かなーり怖かったです。
でも、私はビデオですが・・・・笑

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/08/23 15:18 | edit

行ってたよ

ゆいちゃん 久しぶりです、麻布納涼祭りに行ってましたよ(^O^)ゆいちゃんが来てるって知ってたら久しぶりに会いたかったです、ナカナカ書き込みは しないけどblogはイツモ見てるよ

URL | 豪ちゃん #oKzxZbq2
2006/08/22 22:50 | edit

映画は③回目なので楽しみです☆☆ゆいさんもお仕事頑張ってください!!あと今中②なんですけど、進路がなかなかきまらなくて困ってます!何かいい進路先の決め方があったら教えてください!!

URL | ☆さやか☆ #-
2006/08/22 21:44 | edit

あー☆金八先生だからですね(笑)
さすがです(笑)

アタシも今日宿題やっと終えました;
ホント多くてイヤになります・・・汗
でも無事終わってよかった☆

URL | えりか #-
2006/08/22 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


