***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麻布十番納涼祭☆  

今日はお祭りに行ってきましたー!!
かの有名な麻布十番のお祭りです☆
毎年、毎年楽しみにしているので・・・すが・・・。

すんごいひと。

なんか年々多くなっているような、いないような;
暑さと、人の多さと、露店の油っぽい匂いに攻められ、1時間でダウン・・・。
気持ちが悪くなってしまって大変でしたf^-^;
でももう大丈夫!!
家に帰ってきてひと寝入りしたら復活です。

誰か行った人いるのかな~?

==========コメント返し==========

えりかさんへ。
パート5ですよね。みんな若い(笑)

えりかさんへ。
進路希望ですか?えーっと・・・行きたい学校の名前とかでしょうか?

かずおさんへ。
ホームページのほうも是非見てくださいね~☆

愛さんへ。
そういうことありますよねー。ホントにショックですよね!

前橋の八豆さんへ。
先日はありがとうございました。
デザインしてみたいですが・・・画力がなくて(笑)

みゅさんへ。
終わってないです!(笑)やらなければ・・・;

水葵さんへ。
お久しぶりです。
私もアクセサリー大好きです。

はるさんへ。
私も気になります。
作っているところも見てみたいですね。
スポンサーサイト

Posted on 2006/08/21 Mon. 00:40 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

お久しぶりです!
麻布十番で祭りやってたんですね。その祭りの存在自体知らなかった。
世田谷の区民まつりは行きました。武田鉄矢さんが好きで海援隊のコンサートをやると聞いたので。その時も人混みはすごかったですよ。
祭りのサイトに毎年スリの被害が出てるって書いてあったけど大丈夫だった?

URL | ゴジラ #mQop/nM.
2006/08/21 23:33 | edit

久々に来てみました☆ゆいさんは天然コケッコーという漫画を知ってますか??その漫画がこんど映画化することになりました。私の地元で撮影があるらしく、オーディションを受けに行きました。そして、その映画に少しだけど出演することになりました。また今度書き込みしにきます♪

URL | ☆さやか☆ #-
2006/08/21 21:09 | edit

みんな若いですね笑
金八先生ゎ変わってない気が・・・・笑

進路希望無事かけました☆

URL | えりか #-
2006/08/21 18:34 | edit

お祭りですかぁ~。いいですね!!
うち、今年はお祭りに行ってないです・・・行きたいなぁ~。
人がいっぱい居ると疲れちゃいますよね。

URL | 水葵 #-
2006/08/21 16:43 | edit

はいv-12
本当にショックですv-42
お祭り行ってきたんですかv-91
いいですねv-10
うちは、もうすぐ有るので楽しみなんですv-238ゆいちゃん(なれなれしくてすみません)は、今、ドラマとか
何を見てますかv-236

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/08/21 10:14 | edit

最近人混みは、すごく疲れるので寄っていかないです…
でも高校野球の再試合の結果によっては…人混み嫌だぁ~とは言ってられないかもです

URL | 友紀 #-
2006/08/21 02:20 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


