***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おばあちゃん家レポート Vol.1  

帰ってきましたー!
色々あったので、2~3回にわけて書きたいと思います。

まず、これをごらんくださいマセ☆






見てのとおり、シルバーアクセサリー・・・。
実はコレ私の親戚の方が作っているんです!!
一番上の指輪とペンダントトップをいただいてしまいました・・・☆
アクセサリー好きなので本当に嬉しい(><)
下の写真は龍です。気に入ったのでパシャリ。




早速つけてみました♪
ネット販売も行なっているらしいので、ぜひぜひ見てみてください!

http://www.h6.dion.ne.jp/~e-beens/

==========コメント返し==========

瑠夏さんへ。
すごいですよね~!初めてやった時はビックリしました。

えりかさんへ。
おばあちゃんのうちに行くと毎日温泉三昧です・・・f^-^;

ゆかさんへ。
お肌がつるつるになりますよー!!是非言ってみてくださいね。

チョビさんへ。
おばあちゃん大好きですよ☆お友達家族です。

いちごさんへ。
ホントですか~^^頑張ってくださいね。

愛さんへ。
イイですよね~!!いただいたシルバーアクセサリーも和風なんですよー!!

ゆかいな応援団のチチさんへ。
この間はありがとうございました☆団長さんにもお土産ありがとう!とお伝え下さい♪

N本さん(笑)
うわぁーッ!見つかった!!(笑)久しぶりぃ☆元気だった?
あのね、実は携帯壊れてアドレスが消えちゃったの(T_T)
だからメールして♪(笑)

美帆さんへ。
ホントにイイですよ!!お試しアレ☆

優美さんへ。
とにかく日焼け止めを塗る!
太陽に当たっていて少しでも肌がヒリッとかんじたら、日焼け止めを付け直す。
それの繰り返しです☆


Posted on 2006/08/18 Fri. 00:21 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

おーーシルバーアクセサリーすごいです!!親戚の方が作ってるとかいいですねーー♪
どうやってつくるんだろーー??

URL | はる #-
2006/08/21 00:28 | edit

お久しぶりです!!
だいぶ前にコメントさせてもらっていた水葵です。
シルバーアクセサリーいいですね!
うちも、アクセサリーは好きです♪

URL | 水葵 #-
2006/08/20 17:01 | edit

Silverアクセサリーっていいですよね~!(^^)!
ゆいさん素敵ですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
八豆(エイトビーンズ)って、前橋なんですね~?
私も欲しいですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/v/5025.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ゆいさんは、宿題終わりましたか?
http://blog25.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">遊びすぎちゃいました~これから頑張らなくっちゃ!!

URL | みゅ #Wrg2HWWI
2006/08/19 19:20 | edit

また遊びにおいで~!

こんにちは~!
このあいだは遊びに寄ってくれてありがとね!楽しい時間が過ごせました。ゆいちゃんが大きくなっててビックリ!!でした。(笑)
アクセサリーも気に入ってくれたようで良かったです。こっちに来る事があったら遊びにおいでね~!
こんどゆいちゃんオリジナルをデザインして作っちゃうかい?

URL | 前橋の八豆です。 #-
2006/08/18 19:02 | edit

また遊びにおいで~!

こんにちは~!
このあいだは遊びに寄ってくれてありがとう!楽しい時間が過ごせました。
あまりにゆいちゃんが大きくなっててビックリでしたよ。(笑)
アクセサリーも気に入ってくれたようで良かったです。 今度、ゆいちゃんオリジナルをデザインしてつくっちゃうかい?

URL | 前橋の八豆です。 #-
2006/08/18 18:41 | edit

そうなんですかー!!!
アクセカッコいいですねッv-154v-154うちは、あんまりシルバーアクセとか持ってないんですv-12
近所のお店に、和風のジーンズが売ってたんですけど、高かったので安くなるまで待ってたら、なくなってたんですv-124
ショックですわぁ0

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/08/18 16:07 | edit

親戚にそのような方がいればお得ですねw
かなり似合ってますよ。
俺も一つ欲しいです~☆

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/08/18 15:43 | edit

すいません;
質問です

進路希望ってあるじゃないですか
それってどういうこと書けばいいんですか??

URL | えりか #-
2006/08/18 14:22 | edit

温泉いいですね☆★

今、金八やってますね◇$
亀梨クンが若いー笑ッ

URL | えりか #-
2006/08/18 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


