***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月1日、2日、3日のお話。  

↑の3日間、実は3Bメンバーと一緒に居ました。
自主制作の映画と言うのでしょうか?
みんなで集まって撮っていました!!
WBE(WorldBakaEntertainment)という
バカチームが中心となっている、まぁ一種のサークルみたいなもの。
本当は金八の監督さんがお誕生日の時に2~3分のショートムービーを作るために設立。
私はスタッフ兼役者みたいな感じで、二回目の撮影の時から正式加入。
今回はお誕生日用のショートではなく、
3Bへお披露目用の長編に挑戦。
という訳で3日間の詳細をドウゾ!!

8月1日
この日は車掌の家に集合して作戦会議。
集まったのはWBEスタッフの車掌・哲史・シマケンそして私。
集合時間だとか色々色々決めて、残った時間は遊びました(笑)

8月2日
この日から撮影開始。
今回出演する3Bメンバーは・・・
車掌、シマケン、哲史、サッチー、チビあす、比呂。
哲史のおばあちゃんのお家をお借りして撮影。
遊びながら撮ってしまったため予定の半分以上も行かず・・・!
かなりピンチ!!の状態でこの日は終了ー。

8月3日
二日目は急ピッチで撮影。
昨日の分を取り戻さなければ&今日が撮影最終日・・・!!
いやいやムリだってッッ!!と最初は諦めていたのですが、
さすがバカチーム・・・。2~3シーンだけ残して終わらせましたよ~。


久しぶりに会いましたが楽しかったです。

~オマケ~
今日の夕焼けが余りにも綺麗だったのでパシャリ☆



==========コメント返し==========

稲葉舞子さんへ。
チェーン店なのでいろいろなところにありますよ~。
オススメなので是非。

ゆかさんへ。
おいしかったです!他にも色々あったのですが、それはまた次の機会ということで・・・。

えりかさんへ。
コンクール出たことありますよー!県大会銀賞止まりでしたが・・・。
コンクールでは毎回緊張しっぱなしでしたf^-^;

郷田たけしさんへ。
作曲ですか!!すごいですね!!
私も作曲出来るようになりたいなーなんて思っていたので羨ましいです。

奈留さんへ。
全く全然何にもしていません(笑)

しおりさんへ。
私も『電車男』で知ったんですよ☆おぉ!こんなお店があるのか!!と言う感じで。

はるさんへ。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
そうなんですか!あの時は、寒い中ご協力ありがとうございました!!

愛さんへ。
大好きです。和柄、和食、和風という言葉には目がないです(笑)

みなさんへ。
おばあちゃんの家に行く予定です。
他は決まってませんf^-^;
スポンサーサイト

Posted on 2006/08/08 Tue. 22:09 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 10

コメント

なになに、それ何?!?!?v-12

超面白そう♪♪

それ、チヨも見れる?!
てか見せてね☆★

また、WBEの活躍を楽しみにしてるッッv-10

ついついコメントを入れてしまったよ。
また、メールするっす★

URL | 白石知世(中木原智美) #-
2006/08/11 21:59 | edit

初めまして☆★

こんにちはっv-11
白石ちよちゃんのブログからv-22来ました♪

金八見てましたよっv-237v-237大好きですッv-10
ブログやっていたこと知らなかったんですけど
これからは、来て見ますねぇ~v-266

では最新頑張ってください~v-11

URL | 利香 #-
2006/08/11 18:37 | edit

私もぉばあちゃん家に行ってきます(◎´∀`)
日曜日ヵら行くんですッ★

URL | みな #-
2006/08/11 16:52 | edit

初めましてーw

初コメントです!
3Bのメンバーとあったんですか!いいなぁw
3Bは毎週欠かさずに見ていましたw
また同窓会スペシャルとかあればいいなぁ

URL | 美帆 #kY.A8d5U
2006/08/11 11:37 | edit

うわぁぁお返事ありがとうございます!!すごいうれしいです!感激です(ノ_・、) うるうる
エキストラのときは、最初の挨拶のときとか結構ゆいちゃんの近くにいて、近くでみれてホント感激しましたー!!
3Bと久々に再会ですかーー♪いいですねぇぇイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナとっても楽しそうです!!
私もゆいちゃんと同じ高校2年生なので、時々でも良いのでいっぱいお話ししてください!!(人´∀`).☆.。.:*・
ではまたきまーす!!

URL | はる #-
2006/08/10 23:37 | edit

久しぶりです!!

前きていたんですけど部活でなかなかこれませんでした>_<
またコメント読んでいただけると嬉しいです♪
めっちャ夕焼け綺麗ですね!★
感動です^ω^笑
海とかで見れたら最高ですね((●´∀q))
FANレター送りますね!!
古いですがナルニァの封筒で(*´-ω)(ω-`*)笑

URL | ゆリ #B7KKXb4.
2006/08/10 15:02 | edit

いいなァァァ!!!金八のメンバァァ↑ってミンナおもしろそうだもんNe!!!何かみたくなってきましたッッ★☆金八といえば今もォオお昼ぐらいに第6シリーズ(??)再放送やってマスね!!金八だいすきなりィイ!!3Bのメンバァァ↑も活躍してマスね!!舞子ごと黒川智花チャンとかTVでたっくさん見ますよ!!!麻田玲子ごと福田沙紀チャンとかやよごと岩田さゆりチャンとかァァみんな頑張ってますね!!!私は金八が大×10000スキです☆

URL | 稲葉舞子 #-
2006/08/09 09:13 | edit

昨日県大会で銀賞でしたぁ◇
はじめてで嬉し★$#

URL | えりか #-
2006/08/09 09:11 | edit

おはようございます。
何にもしてないんですか?それにしてはすごい☆金八メンバーとも元気なんですね。6ヶ月一緒だったってことは親より一緒にいたこともあるんですね・・・
私は昨日ケータイが壊れてしまいショックなんです;;買うにも買い換えたばかりのためにショック・・・少し依存的になってたからいい薬だと開き治ります!ゆいちゃんは携帯依存症ぽいとかありますか?

URL | 奈留 #-
2006/08/09 09:04 | edit

お久しぶりです♪

ゆいちゃんお久しぶりです♪
それは面白そうな企画ですねえ。
ちなみにどんなストーリーなんですか?
金八ファンとしては、是非見てみたい作品ですねえ。もし肖像権とかクリアできるようであれば、ゆいちゃんのブログで期間&時間限定とかで動画アップなんてのは…無理ですよね(;^_^Aでも皆元気そうで何よりですね。
暑い日が続きますが、ゆいちゃんもお仕事頑張ってくださいね。

URL | まお #-
2006/08/09 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


