***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パイレーツ・オブ・カリビアンカフェ・・・(T_T)  

↑↑に行こうと張り切ってお家を出たわけですよ。
お母さんと一緒に渋谷へ。
それなのに・・・それなのに・・・

も う 終 わ っ て た ・ ・ ・ orz

期間限定だったわけでそれが7月末まで。


そんなの知るかぁ~!!!!!!

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


※公式ホームページに書いてあります。


しかたないのでフラフラとお買い物。
私の大好きなDiorの化粧品・・・☆
お金ないのに!買っちゃいました!!
だって新色とか限定とか言って店員さんに誘惑されたんだもの(・・・という言い訳)
新色のグロスと限定色のシャドウをゲット!!

そして109②でもお買い物。
真っ赤なワンピース~☆ヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃくちゃかわいいので購入。
あ~、もうダメだお財布スッカラカンにも程がある・・・。
夏休み本番なのに使いすぎ(><)
頑張ってひっそりと過ごすとします(笑)


==========コメント返し==========

郷田たけしさんへ。
クラ仲間発見!!(笑)
私もスピッツ好きです☆チェリーはギターで弾きました。

瑠夏さんへ。
雨大変でしたよね~・・・。本当に動けず、帰れず・・・。
結局最後まで見ました。

チョビさんへ。
ゴメンなさい、わかんないです(><)

なぉさんへ。
メリッサとアゲハ蝶、あとポルノファンになったきっかけの曲のMUGENが大好きです。

ゆかさんへ。
そうですよね!中止になるんじゃないかとハラハラしていました・・・。

えりかさんへ。
ゴ、ゴメンなさい・・・。雨やらなにやらでてんやわんやしていたら撮るのを忘れてしまいました・・・。

かずおさんへ。
今年の梅雨は本当に長かったですね~・・・。
それにしてはあまり降らなかった気がしないでもないのですが。。。

奈留さんへ。
こ、答えられるかなぁ・・・。いいアドバイスは出来ないかもしれませんよ~(笑)

薫さんへ。
そういえば打ち上げの話ってしてないですね。
今度ネタが尽きた時にでも。
スポンサーサイト

Posted on 2006/08/05 Sat. 01:41 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/08/05 09:46 | edit

終わってたんですか!?めちゃくちゃ残念ですね…。
私もお金ないのにほしいって思うことよくあります♪本当に困りますよねぇ。赤いワンピース見てみたいです☆

URL | ゆか #-
2006/08/05 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


