***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火大会~☆  

昨日は花火大会でした!!
でも途中で雨が降り・・・その雨の中見ていましたが(笑)
その後、買った花火で花火大会。
雨は止んでいたはずなのに再び降りだすし・・・。
雨に虐められているか、からかわれている気がします。

雨のバカヤロー!!(笑)


==========コメント返し==========

のんちゃんへ。
いらっしゃいマセ☆
私も楽しかったよ♪またディズニー行こうね。

ちょびさんへ。
すごい昔のアニメのキャラクターですが・・・モコナ。今でもスキです(笑)

郷田たけしさんへ。
イイですよね~!
友達がとっても上手に歌うのでいつも聞きほれています。

ゆかさんへ。
勉強エライ!頑張って!!

愛さんへ。
そうかもしれませんねー!私は夕方ごろから行っていました。

ゴジラさんへ。
こんなに可愛い二人のお姉さんなら、大歓迎です(笑)

☆さやか☆さんへ。
お友達はかなり強運の持ち主ですか・・・!!すごいですね!

友紀さんへ。
そうですね。大変ですが、ヤッパリ楽しいです♪

Posted on 2006/07/30 Sun. 23:10 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

コメント

お久しぶりです!!花火かぁ~いいなぁ~。ゥチは琵琶湖の花火大会(大津花火大会)に行きます!!滋賀県はお隣やし行きやすい!!楽しみです♪
今日、いいとも!に金八先生出てました!!ビックリです。金八先生も忙しそうヤネェ~パート7の再放送あるんかな?
去年の12月に放送してたみたいやけど・・・京都では放送してなかった。(泣)ショォーク!!!そうだ!金八裏話聞かせてください!!ゆいちゃんいいよねぇ~金八で色々な有名人さんと共演できて。金八で打ち上げとかありました??打ち上げの話してほしいです!!今日は長くてゴメンナサイ。

URL | 薫 #-
2006/08/03 17:41 | edit

こんにちは(*゜ш゜*)v
ポルノのメドレーになってるものをアラームにしてます☆
今いいとも!に金八先生出てますよ(*vзv*w)★O*o
あと,ゆいちゃんに相談したいことあるんですがいいですか?

URL | 奈留 #-
2006/08/03 12:32 | edit

ブログ今日開設しました゜+.(○・艸)(艸・●)゜+.
まだまだ全然観覧者の方が少ないので、もし良ければゆいさんも、ここに来てる皆さんも一度きてください♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gouda_takeshi21

URL | 郷田たけし #-
2006/07/31 23:05 | edit

お久しぶりです。
花火大会いいですねw
今年こそは行きたいです。
そしてようやく梅雨も明けたそうです。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/07/31 20:36 | edit

載せてくれるんですか◇
嬉しイ☆
お願いします★


花火大会ですかぁ!!イイなぁ。。。
アタシも早く行きたいな

URL | えりか #-
2006/07/31 16:29 | edit

花火ですか!?良いですねっ☆私、花火大好きです♪でも、今年はまだ一回も花火見てないなぁ…。花火で雨って嫌ですよね…。せっかくの花火がぁ…って感じになっちゃいます…(笑

URL | ゆか #-
2006/07/31 14:30 | edit

質問でっす!

ゆいちゃん、ポルノ好きなんですねぇ♪
私も因好きです。
何の曲が一番スキですか?

URL | なぉ #Dz1TU6rI
2006/07/31 13:33 | edit

僕わ花火大会とか、大きい音がにがてなので行きたくても、行けないのですe-263まぁ家の近くの堤防でやってるので、ベランダからみてますけどv-237ところで、君をみつけてッて言う曲知りませんかv-236

URL | チョビ #-
2006/07/31 07:39 | edit

ゆいサン、私も花火大会行きましたよ☆
10時30分くらいから強い雨が降ってきて帰るに帰れませんでした(;^_^A

URL | 瑠夏 #-
2006/07/30 23:17 | edit

基本的に私は新しい歌よりも少し昔の歌が好です♪
特にスピッツの「ロビンソン」と「チェリー」は、ホントに大好きですmmm゜+.(○・艸)(艸・●)゜+.
ロビンソンは切ないメロディーが良いカンジで、チェリーは部活(吹奏楽です♪)での先輩との思い出の曲です!!
ちなみにクラ吹いてますッッ

URL | 郷田たけし #-
2006/07/30 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


