***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汐留行って来ました~!  

今日はお仕事でしたー。
小さな子供たちがいっぱいいる、朝ごはんのシーン。
色々あって大変でしたが、子どもってカワイイなと癒されました☆

そして、帰りに…汐留に行って来ました!
待ちに待ったブラックパール・・・でしたが―
おぉう(◎△◎;)))))ちっちゃいッ!
というより船首だけでした。ちょっとショック・・・。
そして、私が前にいた事務所の子とそのお母さん。
私のお母さんと5人でイベントを見て回りました☆



今泉野々香ちゃん(ののかちゃん;右)と葵歩ちゃん(きあらちゃん;左)姉妹です。
ちなみに野々香ちゃんがお姉ちゃん。



ズームインスーパーのピンク色の鳥さんの中です。
中がトランポリンになっていて、一回3分間。
『もう一回!』二回入ったのは、いいのですが・・・。
ダメだぁ・・・8歳と6歳には勝てません。若いなぁ(笑)
こうしてバテていると容赦なくボールが飛んできます(笑)



後:葵歩ちゃん 前:野々香ちゃん



葵歩ちゃんとポーズ☆


とっても楽しかったです♪
のんちゃん、きーちゃん、また遊ぼうね☆

==========コメント返し==========

ゆかりさんへ。
久し振りに髪を上げてみました☆ちょっと落ち着かない・・・(笑)

チョビさんへ。
yu-kiさんですかー、ジュディマディ時代の『そばかす』が好きです。

ゆかさんへ。
歌ステキですよね^^歌詞がとても好きです♪

郷田たけしさんへ。
きゃぁぁぁーッ☆ε=(/*~▽)/ホントですか!おめでとうございます!!

奈留さんへ。
アラーム音にするのもいいですね。何の曲ですか?

☆さやか☆さんへ。
私もどっちもスキです。でも『どっちか』と聞かれたらハルイチです^^
スポンサーサイト

Posted on 2006/07/28 Fri. 23:54 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

子どもとの撮影は、本当大変だけど、色々気づかされるし癒されますよね。
この間「筆子~」の山田監督のこと色々知りました。いい監督さんの下で仕事できてよかったですね!

URL | 友紀 #-
2006/07/29 23:11 | edit

こんにちは☆①番上のゆいさんの髪型めっちゃ可愛いです!!!あと友達が普通に旅行に行ってたらハルイチさんに会ったらしいです!!メールが来ました♪すごく羨ましいです~!!ぃぃなぁ・・・

URL | ☆さやか☆ #-
2006/07/29 21:38 | edit

ゆいちゃん、2人のお姉さんみたいだね。

URL | ゴジラ #mQop/nM.
2006/07/29 20:21 | edit

うちも昨日汐留行ってきましたbb
もしかしたらあってたかもでしたね!!
昨日は、ザタッチも来てたそうですよ!!

URL | 愛 #-
2006/07/29 17:57 | edit

葵歩ちゃんと野々香ちゃん可愛いですね☆
あと、お仕事お疲れ様ですっ♪
私は学校でした…。夏期講習なんです…。月曜もあるけど、頑張ります☆

URL | ゆか #-
2006/07/29 16:28 | edit

ありがとうございます【笑】♪♪

私もそばかす大好きですmmm(_ _*//)m
てか、これ、ゆいさんからチョビさんへのコメント返しの内容なのに勝手に割り込んじゃいました 汗”
すみません w

URL | 郷田たけし #-
2006/07/29 12:29 | edit

アニメで好きなキャラとかいますかv-236僕わスポンジ・ボブが好き→

URL | チョビ #-
2006/07/29 07:49 | edit

ゆいちゃん ありがと

ズームインの鳥の中で、ゆいちゃんにボールをあてたのが楽しかったよ。また いっしょに 遊ぼうね! 今日は いろいろ ありがとう。

URL | のんちゃん #-
2006/07/29 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


