***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TREASURE ISLAND IN IKSPIARI!!  

舞浜ディズニーリゾートにあるイクスピアリで行なわれている、
パイレーツ・オブ・カリビアンのイベント・・・。
一昨日の日記にいきた~い!!と書きましたが、さっそく行ってきました☆
ステージがあるところには宝箱があり、
周りはジャックやウィルの垂れ幕(?)が掛けられていて・・・。
スタンプラリーもあって5つのスタンプを集めると、
オリジナルのタトゥーシールが貰えたり・・・!
もちろん貰ってきました(笑)

後は汐留かな・・・(笑)


==========コメント返し==========

Pさんへ。
そうですね、ヤヨとも仲が良いですよ。
普段は普通の子なので、大人しいですが可愛らしいイイ子です。
3Bの出演している番組や映画は、
以前にも書きましたが見れたり見れなかったりです。
それに情報が入ってきたり来なかったりなので全部は見れません。
あと連載ものだと忙しくて途中で見れなくなったり、見忘れたりしてしまうので。
ドラマなら最低でも一話だけでも見よう!!と努力しています。

直さんへ。
ゲド戦記来週ですよね~。私も見に行きたいです☆

奈留さんへ。
スミマセン、覚えてないです・・・><

ゆかさんへ。
可愛いですよねッ☆私も大好きです。

☆さやか☆さんへ。
バンプはカルマと天体観測しかちゃんと聞いたことがないですが、
実は結構好きだったりします。

チョビさんへ。
バイオハザードですよね??
前に一度友達の家でやったっことがあります。
怖いというか、心臓に悪いです。

サクコさんへ。
おぉ!それは見なくちゃですね!!
スポンサーサイト

Posted on 2006/07/22 Sat. 23:46 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

ゆいチャンの浴衣姿可愛いだろうな☆♪
ぜひ見たいデス笑

URL | えりか #-
2006/07/25 18:53 | edit

久しぶりです!!!!!!!!!
今度、汐留に行ってくるんですよ!!!!
パイレーツカリビアン、チェックしてきますね!!!

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/07/24 15:05 | edit

僕わ、臆病で怖がりなのに、ホラーが大好きですv-40先輩わ怖い系わ好きですかv-236

URL | チョビ #-
2006/07/24 13:07 | edit

バンプ好きです!!ふじ君最高です(笑)部活の子がバンプとかアジカンとかポルノが好きなので部活の時聞いてます(笑)

URL | ☆さやか☆ #-
2006/07/23 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/07/23 20:02 | edit

この前ゎコメントを返してくれてぁりがとぅござぃます!
とっても感激しました♪
ゅぃちゃんって、めっちゃ演技上手ですょね♪♪
涙とかどれ位で流せますか?

URL | なぉ #Dz1TU6rI
2006/07/23 18:35 | edit

冒険王に今日行こうとしたら友達が風邪で熱が出てらしいのでダウン(>#<)仕方が無いので来週に延期しました★

★ちょっとゆいちゃんに報告★
昨日、金八の普通にやっていたものとスペシャルを家族とビデオで見てたんです。そしたらゆいちゃんのブログのことはなしたらお母さんが「勉強とこう言う芸能活動しらがらドラマに出てる子を見習って何かに打ち込みなさい!何でもいいから学校は勉強だけじゃなくて社会に出てからも大切な事は何かに打ち込んでからじゃないとわかんないの。わかった?」といわれました。
勉強だけではなく自分で何か一生懸命になにかに打ち込めってことだったんでしょうね・・・(多分)
でも父も始めて見て「パート7の子は演技がうまいな!」だそうです。父は金八を全シリーズ見てたんですが、7はみれたり見れなかったりだったらしいので・・・
姉は常に薮クン(康二郎)を見て「背でっかいね」とかしゅうを見て声変わりしたとかうるさくて・・・ジャニーズ好きなんですね・・でも車掌がジャニーズに入ったら最高って前いってましたww
昨日は家族で金八DAYでした★

URL | 奈留 #B7KKXb4.
2006/07/23 14:02 | edit

行って来たんだぁ…。いいなぁ…さすがに遠くて簡単には行けません。この夏は充実しているみたいですが、体には気をつけてね。

URL | 友紀 #-
2006/07/23 11:42 | edit

絶対見た方がいいですよ。なんか幸せな雰囲気が写真から漂ってきて...微笑ましくてついつい笑っちゃいました。←気持ち悪ッ!!(笑)
てか...いいな!!いいな!!いいな!!いいな!!いいな!!!!!ゆいさんずるいですぅ(>_<)私も行きたいッ~
ジャックのたれ幕?はやっぱかっこ良かったですかッ??萌えましたかッ??(笑)

URL | サクコ #-
2006/07/23 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


