***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハウル~☆★☆笑  

ハウルの動く城を観ていました!
やっぱりジブリはいいですね☆
ハウルがかっこいいのはモチロンとして・・・。
やっぱりカルシファーでしょうか。
可愛すぎです、アイツ欲しいです!
あとヒンもいいですね^^
鳴くに鳴けないなんだかもどかしいワンちゃんですが・・・(笑)

話しは変わりますが、今まで書いた記事をカテゴリ別に分けました!
プライベート、最新情報、お仕事話、3B話、お知らせの4つに分かれています。

プライベート話では普段のことや遊んだ事など。
最新情報は新しいお仕事や役名・公開日について。
お仕事話にはロケレポートやその日の様子についての記事があります。
『3年B組金八先生』に関した記事は3B話へ。
その他のお知らせは《お知らせ》へ振り分けました。

金八にウラ話が何処にあるかわから無い><と言う人が多いようなので、
頑張って分けてみました!!皆様ぜひぜひご覧下さい。


==========コメント返し==========

なぉさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございます。
玲子ですか~、とても明るくていい子ですよ~。

奈留さんへ。
バカチームは伸太郎を筆頭に、車掌・量太・シマケン<15話より正式加入>
(+哲史)からなるドラマの中での仲良しグループです!(笑)

薫さんへ。
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
3Bはみんな仲がいいですよ☆
メールは全員ではありませんがたまに連絡を取っていますよ。

サクコさんへ。
パイレーツカフェ行きたいですよねーッ!!
Σ((((◎△◎;)))))
ま・・・まだ見てないです・・・。

聖さんへ。
はじめまして、コメントありがとうございます。
が・・・頑張っているなんてそんなそんな・・・。
まだまだです(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2006/07/22 Sat. 00:32 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

ハウル、まぢかっこいいですよね★☆ 笑
ハウルって、私の学年の一番モテる友達(もちろん男ですw)にめっちゃ似てるんですよー。
とくに横顔とか 笑ww

ハウル観ながらハウルファンの友達と一緒にメールで叫びまくってました 爆ww
映画でも一回観ましたがやっぱジブリはいつ観ても良いですよね♪

URL | 郷田たけし #-
2006/07/23 11:32 | edit

ハウル見ましたァ!!さすがジブリ★ってかんじですね(笑)でもジブリの中だったら私はやっぱトトロがすきだな~!!
私パイレーツカフェ行く予定なんですが...もしも会ったらその時はどうぞよろしくお願いします(笑)
なんか今月号のロードショーの表紙ですよ(^^)v口元がなんとなくアンジーに似てましたッ

URL | サクコ #-
2006/07/22 23:21 | edit

ハウルみたゅv-55でも途中で寝ちゃった。。。あははは。そう言えば、バイオかったんだけど・・・こわくてできなぃ。あげましょうかv-236

URL | チョビ #-
2006/07/22 20:21 | edit

こんにちは☆ハウルカッコイイですよね!!やっぱりアジカン好きなんですか~??!!私も好きです☆友達がライブに行ったとか言ってて羨ましかったです!!ポルノのライブ行ったらどんなだったか教えてくださいね♪あとバンプとか好きだったりしますか??また教えてくださいね☆

URL | ☆さやか☆ #-
2006/07/22 11:50 | edit

私もハウル観てました☆めっちゃ面白かったです♪私もカルシファーが一番好きです♪めっちゃ可愛くて面白くて好きになっちゃいました!!!

URL | ゆか #-
2006/07/22 09:53 | edit

おはようございます(b^3^●)
バカチームっの他にギャルチームや色んなチームがあるんですねぇ~金八の出演者でセリフとかソーラン節覚えるの早かった人は誰ですか?男女で教えていただけたらうれしいです^^

URL | 奈留 #-
2006/07/22 08:55 | edit

かなりコメントするのが久しぶりになってしまいました(汗)

私もハウルみてましたよ!
木村さんの声優、かっこいいですよね~!
私もカルシファー好きです。可愛いですよね、やっぱり。
私、ジブリ好きなんで、ゲド戦記も見に行く予定です(・∀・)笑

カデコリ別にわけたんですか~!!お疲れ様でした(^ω^)

では、またきます(*´Д`*)

URL | 直 #-
2006/07/22 04:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/07/22 04:01 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。