***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お台場冒険王・・・  

行ってきました。

5分ほど

もう行ってきましたじゃなくて、見てきましたの領域ですねッ☆(壊)
だって、だって・・・
行ったら係りの人が 『 終 り で す 』 って!!ヾ(`д´)ノ
お友達のお誕生日に買おうと思ったタモリさんのタオルもないし・・・。

 す ん ご い シ ョ ッ ク で す 

もう絶対ありえないって・・・。今度また再挑戦します
でも実は汐留にも行きたい今日この頃。
何故って・・・?そりゃあ、モチロン。。。

ブラックパールがあるからです。

それを見るためだけに行きたいです。
あとは舞浜のイクスピアリでしょうか。
どうやらパイレーツ・オブ・カリビアン一色になるらしいです。
実際の衣装があるとか。。。スタンプラリーをするとか。。。
行くしかないです!
きっとこの夏は・・・

パイレーツ・オブ・カリビアン在る所に末広ゆい有り

です、きっと(笑)
そんなわけで(どんなわけで/笑)、今日は新しいお洋服を買いました☆




オーバーオール?違う、オーバーオール風のスカートです。
あ~ぁ、ライブもあるというのにお金を使ってしまった・・・orz
でも可愛いので許す!(笑)それにライブの日はコレを着ていこうと思っていますしね☆

==========コメント返し===========

チョビさんへ。
車掌たちの仲間に入れてもらっているので結構いろいろな人に会います。
サッチーとかとも遊びましたし、あと車掌&量太がバカチームなのでシマケンと哲史は多いですね☆

みゅさんへ。
楽しんできます☆ありがとうございますネ♪

えりかさんへ。
夏祭りいいですよね~・・・。去年は着る事が出来なかったので今年は浴衣着たいです!

☆さやか☆さんへ。
アジカン好きです!!大好きです!!あの気だるそうな歌い方が好きです!!(笑)
生け花出品おめでとうゴザイマス!本当にスゴイですね~。

ゆかりさんへ。
寝ていると痩せるのかしら・・・。(笑)
そうですね、仕事もプラーベートも思いっきり楽しみます☆
スポンサーサイト

Posted on 2006/07/21 Fri. 01:08 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

初めまして。

ゆいちゃん、初めまして聖《アキラ》と言います。
金八の時からの大ファンでこのブログもずいぶん前から毎日欠かさず見ていました。
私はいつも頑張っているゆいちゃんが大好きです。
毎日毎日、忙しいのに全員のコメントに返事を書いていて、
とってもファン想いの方だなと思いました。


ですがいつも見ていて気になることがあります。
先日のコメントにも、その随分前のコメントにも、
同じような事を書かれていた方がいらっしゃいましたが、
別の人が何回も何回も同じ質問をしていて、
しかもそれはゆいちゃんのことではなかったりしていて、
それでもゆいちゃんは何回も何回も一生懸命答えてくれていて、
スゴイなぁ。優しいなぁ。と思いつつ心が痛みます。
質問をされる方はそれをコメントに書く前に、
前の記事を探してみてください。
左のメニュー部分に【ブログ内検索】という項目もあることですし・・・。

とても差し出がましく、偉そうなことを長々と言ってしまってゴメンなさい。
ですが、ファンを大事にしてくれているゆいちゃんへの恩返しだと思って、
少しでも考えてあげてください。
それでは、失礼致しました!!

URL | 聖 #IqP4986s
2006/07/22 00:24 | edit

それは残念ですね...。次は頑張ってくださいッ!!笑
イクスピアリ私も行きたぁいー(>_<)汐留のブラックパール号も見たぁいー(>_<)
でもでも...私は1番渋谷のパイレーツカフェに行きたぁいー!!!!!ゆいさんはもう行きましたか??
てゆうか...とうとう明日が公開日ですね...デッドマンズ・チェストー★+゜人気どうなるんでしょうねッ
あとゆいさんはアンジーとブラピの子ども見ましたか??

URL | サクコ #-
2006/07/21 23:26 | edit

初めまして♪京都に住んでいる薫です!白石知世さんのブログから来ました!!末広ゆいchanの大ファンです!!金八先生も観てました☆質問していいですか??ゆいchanは金八のバカチームと仲がよいみたいですが真佐人・康二郎・直明・しゅう・崇史・玲子・舞子たちとはどうですか??メールとかするんですか??教えてください!!

URL | 薫 #-
2006/07/21 17:52 | edit

お久しぶりです(d^0^)w
雨すごかったですねぇ㊦㊦私の住んでる山梨は警報が出ました☆隣の県の長野県は大変だったみたぃです(>3<)

よく金八のみんながバカチームって言ってたんですが誰なんですか?冒険王に私は明後日いくつつもりです。
すごい人って覚悟しないと。。。

URL | 奈留 #-
2006/07/21 15:24 | edit

ゅぃちゃんぇ

こんにちゎ↑
初めてコメントします★★
この前金八のDVDを借りて見ました♪
ゆいちゃん,とっても演技上手ですね!!
玲子ってどんな感じでしたか??
教えて下さい♪

URL | なぉ #Dz1TU6rI
2006/07/21 14:11 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


