***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日で・・・  

明日でいよいよ学校も終り!!
夏休みです~ヾ(≧∀≦)/
皆さんはこの夏、どのように過ごしますか??
私は、まずポルノグラフィティのライブに、花火大会に、夏祭りに~・・・。
それと忘れちゃいけない、『筆子その愛』の撮影!!
楽しい事がたくさんでワクワクしてます☆

ただこの時期は体調を崩しやすい(><)
とある占いの本に書いてあったので気をつけなきゃ!!
そんなわけで、最近寝苦しい夜も続いて大変ですが、
皆さんも夏ばてにはじゅ~ぶん、ご注意下さい♪
それでは今日はこの辺で!!

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
スゴイ夢ですね!!現実になれば・・・!!

サクコさんへ。
もう二回も見たんですか!?うぅ(><")まだ一回です~・・・。
でも公開したらもっと見ますよ~(笑)

瑠夏さんへ。
えぇ~!そうですか!?そんな事無いですよ~。。。

ゆかりさんへ。
私は着物がスキなのでこの衣装ちょっと気に入ってます♪

☆さやか☆さんへ。
生け花ですか?すごいですね~!一度やってみたいですが正座がどうにも・・・
スポンサーサイト

Posted on 2006/07/19 Wed. 23:32 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

こんばんわv-222
夏休みですか~いいなぁ!
学生の頃が懐かしいです。
高2の夏休みは、病気ではなかったけど、ずーーっと寝たきりで、体重が38キロまで落ちて死にかけていたのを思い出します・・・。
ゆいちゃんは撮影があるんで忙しいですね!夏バテしないように頑張ってくださいv-91
プライベートの方も良い思い出ができるといいですねv-238

URL | ゆかり #-
2006/07/20 23:34 | edit

ポルノのライブ行くんですか??すごくうらやましいです!!私もポルノ大好きなんですよ!!!!!でも実際見に行ったら泣きそう・・・。ゆいさんはアジカンとかも好きですか??私の学校はポルノ好きはアジカンもすきなんですよ!!あと生け花の展覧会が地元であって、私の作品が出されることになりました!!

URL | ☆さやか☆ #-
2006/07/20 21:47 | edit

フルーツですね☆
わかりました◆%

早く夏祭り行きたいデスー☆

URL | えりか #-
2006/07/20 19:57 | edit

夏休みだぁ~\^o^/と言っても、何か雨が降ってばかりで…(泣)
ゆいさんは撮影に、ライブに…盛りだくさんですね。
いっぱい楽しんで下さいねo(^-^o)(o^-^)o

H/K 私は、ゆいさんのblogを楽しみに見ていますが、忙しいのに返事を書いてくれるので本当に(=∩_∩=)嬉しいです。
ありがとうございます。いつもゆいさんの優しさに感激しています。


でも、一つだけ…みなさんに…

差し出がましい事を書いてごめんなさいm(__)m に

チョビさんの質問は、前にも何回も出ています。
ゆいさんのblogの前の方を読んでみてはいかがでしょうか?金八のエピソードもいっぱいありますよ!是非ご覧になってみて下さい。
失礼しました。

URL | みゅ #Lhhklrqc
2006/07/20 10:20 | edit

.....金八の中で車掌と量太さん以外で誰と遊んだり話したりしますかv-236               僕わ、バイトとか友達とかと遊びます。
 

URL | チョビ #-
2006/07/20 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


