***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅くなりましたが・・・  

今、撮影中の『筆子その愛』の衣装姿でございま~す!!





ちょっと逆光気味で見にくいですが、こんな感じです。
やっと・・・やっと載せられました~!
こんな感じでいかがでしょうか?

==========コメント返し==========

サクコさんへ。
サクコさぁ~ん!
貴方なら食いついて下さると思っていました!!(笑)
私はあと何回見に行くかなッ♪ってかんじです。

ゆかさんへ。
ぜひぜひ見てください☆ステキですよ、ジョニー・デップが(ぇ)

えりかさんへ。
食べるならフルーツ!とうちの母は言っております(笑)

郷田たけしさんへ。
・・・怖いけど、面白そうですね!!
読んでみようかな。寝られなくなるの覚悟で。

☆さやか☆さんへ。
そうなんですか~!コッチではやってなかったのかな・・・。

みゅさんへ。
うわぁぁぁぁぁぁッ!?って感じですよね!
あと嘘ォッ!とか何で!?とか(笑)

チョビさんへ。
残念ながら見て無い方もいらっしゃるのでネタバレは出来ないです・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2006/07/18 Tue. 22:58 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 5

コメント

こんにちは☆そっちではやってなかったんですか。。。あとアイ・ラヴ・ピースともうひとつ、アイ・ラヴ・ユーって言うのがあって、そっちもいい映画ですよ!!撮影がんばって下さいね♪着物似合ってますよ!!私は生け花をするときだけ着物です♪生け花やってるんですよ~☆

URL | ☆さやか☆ #-
2006/07/19 20:58 | edit

こんばんわ。
和服かなり似合ってます!!
予想通りでした!
すーーっごく可愛いです☆☆

URL | ゆかり #-
2006/07/19 00:10 | edit

ゆいサンって日本美人だし、すごくスラッとしてるので和服がすごい似合いますよね☆
髪も黒が似合いますし☆羨ましいです(*^_^*)
ケド、ワンピースとかフェミニンな格好も似合うので、ホント憧れます!!

URL | 瑠夏 #-
2006/07/18 23:58 | edit

衣装かわいいッスね!!ゆいさんって和服系が似合いますよね(^O^)
まかせてくださいッ!!パイレーツのコトならいつでもどこでも語れますよ(^^)v笑 もう最近はどの映画雑誌にもパイレーツのコトが載ってて本当幸せですぅ(;_;*)
あぁ~あと何回映画館で見れるかなぁ~…。実は私もう2回見てきちゃいました!!笑
ゆいさんはお仕事大変だと思いますが、なんとか少しでも多く映画館で見られるよう頑張ってください★+゜お互い頑張りましょうp(^^)q笑
ジャック本当にかっこいい…。

URL | サクコ #-
2006/07/18 23:41 | edit

衣装、いいですね。
この間夢で公開オーディションうけていました!

URL | 友紀 #-
2006/07/18 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


