***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BirthDayより一週間・・・☆  

ゆいが16歳になってからもぉ、一週間が経ちましたヽ(´▽`●)
早いですねぇ~・・・(。- -。)
去年の誕生日はどうしてたかな?
なぁんて考えて見ましたら!
そうだそうだ、スタジオデサツエイダッタヨ・・・(泣)
そのかわり素敵なことが起こりました(゜∀゜)
確か、10月26日(?)だったと思う・・・。
その日はスタジオでパート6卒業生の信太先輩、チュー先輩、美紀先輩が来て
ソーラン節の半纏を配るシーン☆
伸太郎とチュー先輩がケンカしちゃうの(TwT.)
あの撮影をしてたら急に、

『今月は比呂のお誕生日でぇーすッッ!!』

って言われて、ピンク色のケーキがッッ!!∑(≧◇≦)




コレですよ~、 コ レ ッ ☆
後から知ったのですがどうやら、特注のイチゴ味のケーキだったとか・・・。











((((( (;゜Д゜)))!!!!!




特 注 ! ?

そんなぁ!!あっさり食べちまっただぁ!!
でもでも嬉しさでいっぱい☆
いつもならお誕生日の人のお祝いは3Bとスタッフさんだけ、
たまぁ~に先生がいた位・・・。
でもね、でもね!!




ゆいの時は、信太先輩もチュー先輩も美紀先輩もいていつもより増量なカンジでお祝いしてくれたんですよ!
しかも10月のお誕生日は3Bでゆい一人・・・。
ちょっと→→(-M-〟)←←でした。


ちなみに、今年のお誕生日はというと・・・




コレは、ご飯を食べに行ったレストランのお誕生日特典(?)みたいので頂いたケーキ☆
10月なのでちょこっとハロウィン仕様なのがステキ♪




コッチは家族が用意してくれたケーキ☆
これもまた後ろのオバケがハロウィン仕様なの(/≧∀≦)/
中身はカボチャのプリン♪

去年、今年とステキな誕生日続きだったのは間違いナッシング!!
みなさんはお誕生日のエピソードとかありますか??


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒菜緒さん
ゆいもピアスあけたいです!-怖いけど・・・。
でも高校卒業してからじゃないと怒られちゃう・・
あのネックレスに気づく人なんていませんって!!
気づいたらかなりすごいですよぉ;


Dear⇒えりかさん
テストおつかれさまでぇ~す。
嫌だよね?やっぱり、嫌だよね?
でもね、ゆいが一番キライなのはテスト返し!
いいよ、返さなくて。先生だけ見て成績付けてヨ。
って思うの・・・。


Dear⇒はるかさん
小池徹平さんは笑顔がGOOD!d(・∀<)ですよね。
でもゆいは竹中直人さんかしら。
ゴメンね、きっと期待に添えてなくて・・・。
あっ、オダギリジョーさんもスキですよ!!


Dear⇒優美さん
テニスやってるんですか?
ゆいの高校の仲良しの友達も軟式テニス部だって言ってたなぁ。
優美さん、もしかして強かったり?
古文ですか?古文はぁ・・・
大っキライです、残念ながら・・・(汗)
でも漢文はダイスキ☆
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/12 Wed. 22:33 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 3

コメント

no title

はいi-237笑顔が素敵ですよねi-1ごくせんをみてからすごくはまったんですよi-179竹内直人さんですかi-198いいじゅないですかi-184あんなお父さんがいたらいいなと思いますよi-194

URL | はるか #-
2005/10/13 21:58 | edit

no title

ゆいちゃん、こんにちわ!
ケーキv-274美味しそうv-10かぼちゃのプリン、容器がかわいい!!食べたいなっっv-237私はここ、4年位祝ってもらってませんv-12ってか、25にもなれば、こんなもんです(笑)来月の誕生日もきっといつもと変わらないでしょうv-12

URL |  #-
2005/10/13 15:39 | edit

no title

誕生日ケーキ美味しそうですね☆☆
去年の「セブンティーン」の金八特集ページに撮影の様子とかが載ってて、そこにゆいちゃんがお誕生日ケーキのロウソクを消してる写真がありましたヨv-237

今年の誕生日ケーキも可愛いですねッッi-175
私ゎ毎年誕生日はケーキを買って家族と家でお祝いするのが定番ですね。
今年の誕生日はお母さんが洋服を買ってくれました(でも一緒に店に行って、自分で服を選んだヶドね)。
その服を買った店でヤヨ(岩田さゆりちゃん)のデビュー曲が流れてましたッi-199
あと友達からは誕生日の午前0時ジャストにぉめでとうメールが来ましたi-260

URL | 菜緒. #qOCpoLbw
2005/10/13 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/23-6d9513da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


