***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト  

前作から3年・・・。
パート1公開前から2・3の制作のコトを知っていた私にとっては、
どれだけ待ちわびたことか・・・!!
今日、先行上映を見に行ってきました!!

3へ続いている今回のデッドマンズ・チェスト。

三時間の映画の一時間しか見て無い気分・・・

これ見たヒトにしかわからないフクザツな気持ちです!!
もう最後の場面なんて『気になるなら3をみなさいね・・・』と言いたげな終わり方!
絶ぇぇぇぇぇ対ッ!ありえない・・・。
だから先行上映開始の日から3のチケットの販売をしていたのね・・・。
(モチロン私は買いましたよ☆)
しかも2007年の5月26日公開と日にちもすでに発表されてて。
なんですか、これは

重度のイジメですか?(笑)

見た方、いらっしゃいますかー?この気持ちがわかる方ー!!
あ、見た方はコメントにネタバレはなしで!
絶対にナシで!!(笑)
見て無い方をうずうずさせましょう♪

==========コメント返し=========

ゆかさんへ。
演劇は裏方あってこそ!です。特に照明さんは重要ですよ!!
真っ暗じゃ何にも出来ないですからね(笑)頑張ってください☆

POOHさんへ。
全員ではないですけど知ってますよ♪

友紀さんへ。
幸い金づちではないのですが・・・泳げないんですよねぇ・・・。

チョビさんへ。
思いっきり遊んで夏を満喫したいですね(^^)

水葵さんへ。
おかえりなさ~い☆昨日はホントに暑かった・・・溶けちゃうんじゃないかなって思いました(笑)

瑠夏さんへ。
始業式までですか!?イイですね~♪

えりかさんへ。
お腹って6時間空けちゃいけないそうです。
あと寝る3時間前に食事をするのもアウト(><)
でも食べてから横になるのは消化を助けるらしいですよ!!
けど寝るのはダメ、ゴロンとするのがイイみたい。

ゴジラさんへ。
量太もいましたしね(^^)二人とも元気でしたよ~☆

奈留さんへ。
そうですね~、ほとんどの人を役名で呼んでますよ!

☆さやか☆さんへ。
おめでとうございます!!すごいですね~!!

優美さんへ。
お久しぶりです!宿題大変ですよね、お互い頑張りましょう!

郷田たけしさんへ。
覚えてますよ~☆
「ZOO」ですか・・・?読んだこと無いです。どんなハナシなんですか??
スポンサーサイト

Posted on 2006/07/17 Mon. 00:02 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

観たですよ。ちょっとだけ・・・実わ僕疲れてて寝てしまったんですe-330姉御どうでした最後。お願い最後だけe-459あと、車掌さんと量太さん以外でだれと遊んだりしますかv-236金八の中で

URL | チョビ #-
2006/07/18 14:58 | edit

パイレーツ…

見ましたε=(/*~▽)/
本当に…『③』が早く見たいです(⌒^⌒)b
5時間かかってもいいから、一気に見たいです。
それにしても…エリザベス…http://blog25.fc2.com/image/icon/v/502B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
それに最後にあんな展開が待ち受けているなんて…http://blog25.fc2.com/image/icon/v/5030.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
見ていない人達もいるので、これ以上は言えませんね( ^ー゜)b

H/K ゆいさん
撮影が始まっているみたいですが、
暑くてムシムシするので体調に気をつけて下さいね!…今日は少し肌寒いかな?
もうすぐ夏休みだし…まずは、花火大会行こうね計画を友達としています。

URL | みゅ #-
2006/07/18 12:04 | edit

こんにちは☆前ここにかいたアイ・ラヴ・ピースですが昨日私の地方でテレビでやってました!DVDが日本各地にレンタルでおかれているそうです♪もし良ければ見てみてください!!私も少しだけでてますよ(笑)

URL | ☆さやか☆ #-
2006/07/17 21:46 | edit

Zooは、映画化もされたんですよ♪
知らない方は全然しらないらしいんですけどね。
乙一さんの小説がいろいろ入ってるんですが、このまえわたしが怖いっていってた「Seven Rooms」は、7つの繋がった部屋があって、主人公たち(姉と弟)がいつのまにか入れられてたんです。
その他の部屋には1人ずつ人が入れられてて、毎日1人ずつ殺人鬼に殺されていくんですけど、その殺しかたが残虐で、電動のこぎりで体を細かく切り刻まれて7つの部屋を結ぶ唯一の通り道である細い溝に流されるので殺される部屋よりも下流にある部屋の人は午後6時になるとその切り刻まれた死体を見る事になるんです。
そして、その主人公達が殺されてしまう日が来ました。
相手は電動のこぎりまで持った大人、相手は子ども2人なのでとうてい戦うことは無理です。最後に姉が下した決断は姉が殺され、弟を逃がすということでした。

…こんな話なんですが、私は説明がありえないほど下手くそなので、もしも今の話で興味を持たれたら本を買ってみてください。
怖い話もあるけど面白いですよ♪店頭に普通にならんでるので見てみてください★MMミ

URL | 郷田たけし #-
2006/07/17 18:08 | edit

そうなんですかぁ◆$
アリガトございますッ☆
アタシ寝る前に食べちゃうカラいけないんですね・・・ワラ

URL | えりか #-
2006/07/17 17:07 | edit

パイレーツ・オブ・カリビアン観たんですか!?私は…全く観たことがないのです…。でも、1,2,3って分かれてるって一番気になっちゃって嫌なパターンだぁ~!!!しかも、3は来年って…。本当に重度のイジメですね(笑)
照明頑張りますねっ☆応援ありがとうございます!!!

URL | ゆか #-
2006/07/17 16:05 | edit

待ってましたァァァ!!パイレーツネタッ(*´∀`人)笑 私も見ましたよッ…ウフフ…笑 もぉ本当とにかく3を見なければなりませんね、あれは…。しかも最後の最後でなぜ?!一体なぜぁの人がァァァ!!みたぃなッ…笑 しかも私的に1よりも2の方が笑えるシーンが多くて楽しかったです★ジャックがかっこよすぎて鼻血吹きそうでした…。でもウィルも相当かっこよかったなァ♪+゜でもでもやっぱジャックだぁぁぁ!!ジャックLoveですゥ(●*>凵<pq)*゜・。+゜…ってなんか熱くなりすぎました…笑

URL | サクコ #-
2006/07/17 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


