***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏本番!  

という感じの暑さでしたねぇ・・・。
私は暑いのがあまり得意ではないので、もぉクタクタです。
みなさんも大丈夫ですか?いきなりの気温変化に体調を崩したりしてないですか?

今日、久しぶりに車掌と話しましたー。
用事があって久々に電話したら・・・


本題5% その他95%


途中からなんで電話したんだっけ・・・?
とか思ったりして。
量太も居たみたいです!車掌の家に遊びに来てるらしい。
仲良いなぁ・・・あの二人(苦笑)
結局、夏休みは遊ぶぞ!という話しで終わりました。(笑)
なんだったんだろう、一体(笑)

==========コメント返し==========

チョビさんへ。
暑いですよね、私は毎日死にそうです(笑)

ゆかさんへ。
どうやって演じようか、どういう演技をしようかと考えるのは楽しいですし、
確かに演じるのに難しい演技はありますが、それもヤッパリ楽しいので乗り切れます☆

☆さやか☆さんへ。
弁論大会ですか~!私は中学の時に英語の弁論大会に出た事がありますヨ♪頑張ってください!

瑠夏さんへ。
私も赤点がなかったので良かったですv(^-^)v

Pさん。
初めまして!ご訪問&書きこみありがとうございます☆
そうですね、今日の日記にもあるように車掌とかと良く連絡とってます。
智美や有希ともちょくちょく連絡とってますよ~。

秋葉ひろよさんへ。
金八でお世話になったスタッフさんに確認を取ってみました。
やはり、撮影・テレビ版新シリーズ開始の予定は無いようです。
舞台版かなにか別のものではないでしょうか?

えりかさんへ。
プールは好きです!好き・・・ですが、泳げません;

Posted on 2006/07/13 Thu. 23:03 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

郷田です。ゆいさん、私覚えてますか??
ご無沙汰でした。

ところで…ゆいさんは乙一さんの「Zoo」って読んだ事あります?
今さっきまで読んでたんですが…怖くて眠れません_| ̄|●川

URL | 郷田たけし #-
2006/07/15 23:58 | edit

お久しぶりです♪

テスト終わって今日車椅子の方とダブルスを組んで試合してきました!!
名古屋もメチャ2暑かったですょ…
屋外で①試合と屋内で②試合したんですが…
汗がやばくてぶっ倒れそうになりましたぁ…
ヤバかったですね…

夏休みゎ,テニスと宿題でなか②遊べないんですょ!!㊦㊦
優美も遊びたいです…

URL | 優美 #-
2006/07/15 22:10 | edit

本当に暑いですね~。。。私のクラスだけなぜか廊下に窓がないので・・・風が通りません!!!!かなり暑いす。。。弁論大会は優秀賞でした☆

URL | ☆さやか☆ #-
2006/07/15 21:06 | edit

マジ暑い。。。私の住んでる山梨は甲府盆地で,毎日暑いです!8月には40度を越す日もあります★★
東京もあついですか???私は一応なつやすみに入りました。
後面接と課外がありますが・・・

本当に車掌とかと仲いいんですねぇ~!撮影も暑かったですか?
あと普段遊ぶ時も役名ではなすんですか?

URL | 奈留 #-
2006/07/15 08:38 | edit

今日も暑い!こういう日にジムのプールはいいよ~、気持ち良い。混んでないし室内だから日焼けする心配もない。ただ、友達とは行けないけどね。車掌との電話久々だったから長かったんだね。俺も久しぶりに話す友達とは自然と長電話になるかな。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/07/14 22:03 | edit

今日も暑いです;

ゆいチャンの学校ゎ夏休み長いですか?★
アタシ達の学校短すぎで・・・
もっと休みがほしい**

最近ダイエットしようと思ってマス(((笑
でもなかなか痩せなくて・・・
何ヵいい方法とヵありませんヵ?
知ってたら教えてください!!★☆

URL | えりか #-
2006/07/14 16:44 | edit

ホント暑いですよね(;^_^A
私は今日から終業式まで学校がないので、家でゆっくりしたいと思います!
ゆいサンも体には気を付けてくださいね☆

URL | 瑠夏 #-
2006/07/14 11:30 | edit

こんにちゎ。
今日は昨日まで林間だったんで学校休みです!
うれしいです☆
暑いですよね!!林間で山行ったけど山も暑い・・・
涼しいと思ってたんですけどねぇ。。。
暑すぎて倒れちゃいそうですよ・・・

URL | 水葵 #-
2006/07/14 11:06 | edit

だよね→e-343こう暑いと海とかプールで泳ぎまくりたい。先輩わ夏どうしたいですかv-236

URL | チョビ #-
2006/07/14 07:50 | edit

私も金づちです。泳げません。でもプールってたまに入りたいなぁって思います。もう何年も行ってないですが。
こちらも暑くてバテていますよ(。ヘ°)ハニャ

URL | 友紀 #-
2006/07/14 02:17 | edit

ホントに今日は暑かったですね!!私も暑いのは
得意ではないのでこれから先が思いやられますv-3933Bのみんなってホントに仲いいんですね!!
3Bのみんなと電話番号やアドレスって交換したりしているんですか??

URL | POOHちゃん #-
2006/07/14 00:27 | edit

本題5%その他95%ですか!?私もそういうことあります。なんか本題があってそのあといつのまにか全っ然関係ない話になっててどっからこの話になった?ってなるんですよね。(笑)
なんかゆいちゃんがすっごくかっこよく見えます☆私、演技すっごくやってみたいなぁって思うんです。今度の文化祭で劇やるですが…誰かが裏方(照明とか音響とか…)しないといけないのになかなか決まらないので照明やることにしたんです。でも、やっぱり役やってみたかったなぁって思ったりしちゃってます(笑)でも、一度やるって決めたんで頑張りたいと思います!!!

URL | ゆか #-
2006/07/13 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


