***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト終わりましたぁ~!!  

やっとテストが終わったので、ブログ再開です。
いよいよ夏休み・・・じゃなくてその前にお仕事ですね・・・。
今週末にインなので頑張ってきます!
とりあえず今日はたまったコメント返しをしたいと思います!!

==========コメント返し==========

チョビさんへ。
オーディション雑誌の情報を見てオーディションを受けるのが一番早いのでは・・・と思います。

秋葉ひろよさんへ。
はじめまして!ご訪問ありがとうございます☆
10月からの金八の件ですが・・・。毎年この時期になるとウワサとして流れるのですが・・・。
残念ですが、たぶん放送の予定は無いと思います(><)

奈留さんへ。
ありがとうございます!睡眠第一で頑張ってます(笑)

ゆかさんへ。
撮影の時に撮れたらアップしますね~☆

瑠夏さんへ。
はい、大好きです♪

ゆかりさんへ。
金魚カワイイですよね~!一目惚れしちゃいました☆

えりかさんへ。
受験かぁ・・・。大変ですよね。応援してますよ、頑張って!

水葵さんへ。
吹奏楽イイですね!私も部活やりたかった~;

みなさんへ。
私は四日間でした。一日二教科ですが・・・(笑)

Posted on 2006/07/12 Wed. 12:33 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

テストお疲れ様でした★♭

最近暑いですね・・・汗
今、体育の授業で水泳やってます★
超気持ちいい◇$
ゆいチャンゎプールとカ好きですか?

今年の夏ゎ花火やりたいなぁ★

URL | えりか #-
2006/07/13 19:14 | edit

でも私の所属してる事務所にオーディションの案内みたいなのが来てたんですけど。

URL | 秋葉ひろよ #-
2006/07/13 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/07/13 01:54 | edit

ゆいサンお疲れさま☆
私も月曜にテスト終わりました(*^_^*)
そして今日、テスト返却があったんですが…ο
まあ赤点じゃないだけ、よかったと言うことでッ笑☆

URL | 瑠夏 #-
2006/07/12 21:55 | edit

テストお疲れサマですi-278私もこの間終わりました。結果を見て落ち込みましたがもう復活です(笑)明日は学校全体で弁論大会というものがあるのですが・・・各学級から①人ずつ読まないといけないんです・・・。しかも選ばれてしまって・・・。また撮影のこと教えてくださいねi-178

URL | ☆さやか☆ #-
2006/07/12 21:18 | edit

テストお疲れ様でした☆★☆
お仕事頑張ってくださいね♪ゆいちゃん、学校もお仕事も両方頑張ってて本当にすごいと思います!!!演技とかするのって難しくないんですか???

URL | ゆか #-
2006/07/12 14:37 | edit

ありがとうe-320塚、ゆいってよんでいいv-362あっでも先輩だし・・・。塚塚、暑いですね最近v-292蒸し暑いね。夏眠したいe-445

URL | チョビ #-
2006/07/12 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


