***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衣装合わせ~♪  

衣装合わせ行ってきましたー!!
やった、着物だ!!!
もんぺかなぁ・・・なんて思っていたので、ちょっと嬉しいです。
二種類あるらしいのですが、一種類しか着ていないのでもう一種類が楽しみです。
写真を撮ってアップしよう!なんて考えていたのですが、撮る事ができず・・・。
次の機会と言う事で♪

==========コメント返し==========

ゆかりさんへ
どうでしょうか…人によりだと思いますよ☆

友紀さんへ
衣装の写真、撮りたかったのですが・・・!また今度必ず・・・!!

チョビさんへ
金八の中でですね。以前にも書いた事がありますが、
車掌やシマケンと良く遊びますね。

瑠夏さんへ
学校によって芸能活動を許可しているところと禁止しているところがありますよ!
あとは仕事で休む頻度によって変わってきたりです。
私も禁止していないところを探すのが大変でした1f^^;

ゆかさんへ
甲本さん凄いですよね!
いままで『いい人』の役を多く演じられていたので余計にですよね。

ゆうさんへ
ほ・・・ホントですか…!?いえいえ、お役に立てたのなら良かったです^^

Posted on 2006/07/04 Tue. 00:25 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 7

コメント

元気してました◇%

テストとヵいろいろあって・・・
受験生って嫌です汗
このままだと志望校行けないかもです・・・汗

着物着れるんですか?
羨ましいです★☆
ゆいチャンが着たら可愛いだろうなぁ♪♭

URL | えりか #-
2006/07/09 16:56 | edit

こんばんわv-222
着物ですか~ゆいちゃん和服似合いそう!
写真撮れたら是非載せてくださいねv-238
※↑金魚かわいいv-10

URL | ゆかり #-
2006/07/05 00:35 | edit

ゆいサン、相談に載ってくれてありがとうございます(^-^)自分の夢を叶えるため、頑張ります!
ゆいサンは女優という仕事大好きですか?

URL | 瑠夏 #-
2006/07/04 20:44 | edit

ほんとすごいですっ!!!めちゃくちゃ怖くて迫力ありました・・・!!!
着物きたんですか???また是非みたいです☆

URL | ゆか #-
2006/07/04 20:15 | edit

カラオケに今日いってきました。私ゎ川嶋ぁいちゃんをよく歌いますd●*'□^☆b〃

衣裳あわせとかあってゅぃチャンのことがみれるのゎ嬉しいけど体に気を付けてくださいね!

URL | 奈留 #-
2006/07/04 17:44 | edit

初めまして。私はゆいちゃんの大ファンです!!
金八で大好きになりました。SPもかわいかったですね。
友達に聞いたんですが今年の10月からまた金八が始まるそうですね。
ゆいちゃんは出るんですか?
教えてください!!

URL | 秋葉ひろよ #EBUSheBA
2006/07/04 15:15 | edit

アタイ、金八の撮影シテタのみたをv-7あと、ずっと前に、おかあさんといっしょに出たょv-237
塚、俳優とかどうしたらなれるのv-236詳しくお願いします∀笑

URL | チョビ #-
2006/07/04 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


