***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

打ち上げ!!  

昨日は、『俺は、君のためにこそ死にに行く』の打ち上げパーティーでした!!
撮影中のもんぺ姿とは違って(笑)、みんなおしゃれして化粧して・・・キレー!!
隊員の人達は私服になると誰が誰だかわからない・・・f^_^;
かろうじて見分けましたヨ☆
主演の徳重さんや窪塚さん、岸恵子さんなど主要キャストさんからご挨拶があり、
あとは話して食べて!という感じでした。
最後に隊員の人たちが全員舞台に上がって『同期の桜(劇中に登場する軍歌)』を大熱唱!
楽しく幕を閉じました☆

二次会もあったのですが、行かずに仲のいい子同士でプチ二次会をしました。
とぉっっっっっても楽しかったです!!


明日は『筆子、その愛』の衣装合わせです。
保母さん・・・どんな衣装になるのかな☆楽しみ+ドキドキです。

==========コメント返し==========

瑠夏さんへ
えぇッ!本当ですか!!声を掛けてくだされば・・・!
今度もし私が現れたら是非(笑)

えりかさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
そうですね!私もビックリしています。

友紀さんへ
まさかまさかの出演&常盤さんとの共演・・・、キンチョーしますよ・・・。

紘子さんへ
はじめまして!書きこみありがとうございます。
今回の映画の筆子さんは日本で初の知的障害者の施設を作った方です。

ゆかさんへ
演技が上手な方は皆さん本当に尊敬します。
中でも野際陽子さんを尊敬しています。

ゆかりさんへ
な・・・なんとか、行けてます!
テストが危ういですが・・・(汗)

かずおさんへ
ありがとうございます!頑張ります!!

奈留さんへ
カラオケでは、MISIAさんの『Everything』とか『Escape』とかよく歌いますよ!

水葵さんへ
ありがとうございます。よかったというか・・・ビックリです(笑)

Posted on 2006/07/02 Sun. 23:03 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 7

コメント

ゆいちゃん、こんばんわv-238
今日テストが終わりましたv-22
ゆいちゃんに教えてもらったようにして頑張りましたv-221
ゆいちゃん、ありがとう色付きの文字v-238v-238
やっぱり両立できてるゆいちゃんはすごいなぁv-266って思いましたv-218

URL | ゆう #-
2006/07/03 19:08 | edit

そうなですかぁ☆どんな役でも出来る人ってすごいですよね♪私もカッコイイって思っちゃいます!!!私は…甲本雅裕さんがすごいなぁって思います☆「金八先生」にも出てましたよね☆ゆいちゃんももちろん尊敬してます!!!

URL | ゆか #-
2006/07/03 18:08 | edit

ゆいサン、私も将来女優になりたいのですが、私の通ってる学校は私立なんですよぉ(>_<)私立は基本、芸能界に入ったら学校を辞めなくちゃいけないのかな?

URL | 瑠夏 #-
2006/07/03 08:01 | edit

金八のなかでだょv-219塚塚、メル友でいいからお願いしますv-237

URL | チョビ #-
2006/07/03 07:40 | edit

金八のなかでだょv-219塚塚、メル友でいいからお願いしますv-237

URL | チョビ #-
2006/07/03 07:40 | edit

いいなぁ…。打ち上げも楽しそうですね。
また、衣装で写真OKなら見せてくださいねv-392

URL | 友紀 #-
2006/07/03 00:06 | edit

こんばんわ~!
今度は保母さんですかv-10
衣装気になりますねぇv-237
色んな役ができて楽しそうです♪
女優さんって、向き不向きってあるんですかね??

URL | ゆかり #-
2006/07/02 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


