***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筆子・その愛―役名決定しました~!  

以前、出演しまーす!・・・とお知らせした映画『筆子・その愛』
正式な役名が決まりました!
物語となる滝野川学園で保母として働く光子という女の子です。
台詞もいくつかあるようです。
とりあえず・・・大好きな常盤さんと共演させていただけるのが、嬉しくてなりません!!

==========コメント返し==========

瑠夏さんへ。
ぜひぜひ行ってみてくださ~い☆

かずおさんへ。
食事するところも宿泊施設もあってGOODですよ!

チョビさんへ。
他にですか?えっと、学校のお友達とか、他のお仕事で一緒だった方とかです。

サクコさんへ。
そうですよね!いいですよね!!
10日は六本木ヒルズに行きたい・・・。

ゆかさんへ。
いいですよ~!温泉☆私は大好きなんです♪

Posted on 2006/07/01 Sat. 00:51 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 9

コメント

こんにちは~☆
常磐さんと、共演なんですか?
すごいですね!!
実はうちも女優目指しているので、うらやましいです。
とにかくよかったですね♪

URL | 水葵 #-
2006/07/02 17:07 | edit

お久しぶりです!
山梨は毎日暑くて大変です。なにしろ盆地なもので・・・
合唱大会はうちのクラス最優秀賞でした★よかったです。うちのクラスはAIさんのstoryを歌いました。
ゆいちゃんはカラオケとかで何うたいますか?

URL | 奈留 #-
2006/07/02 13:11 | edit

おめでとうございます!!!w
台詞もあってよかったですね。
楽しみにしておきます。

URL | かずお #-
2006/07/02 08:29 | edit

常盤さんと共演ですか!すごいですね!
これまた楽しみです♪
またまた忙しくなりますね!
最近学校行けてますか??

URL | ゆかり #-
2006/07/02 01:19 | edit

常盤さん好きなんですか???私も好きです★ゆいちゃんが尊敬する人っていますか???いたら教えてください♪

URL | ゆか #-
2006/07/01 21:18 | edit

初めましてぇぇ★☆
ずっとみてたけど、たぶん初めてコメントします。

筆子と聞いて、一番に思い浮かぶのは、
私の保体の先生です。
名前が筆子なのです…。
今度ゆいちゃんが出る映画に筆子という役の人がいると知って、びっくりしましたぁぁ

URL | 紘子 #-
2006/07/01 14:28 | edit

常盤さんとのお仕事、羨ましいです。
頑張ってくださいね。このお話も制作発表の時からチェックしていますよ!

URL | 友紀 #-
2006/07/01 11:42 | edit

お久しぶりです★

常盤サンホントに綺麗ですよね◇$
共演なんて羨ましいデス♪

URL | えりか #-
2006/07/01 09:02 | edit

ゆいサン、私も常盤サンめちゃくちゃ好きです!
綺麗で演技上手で…。
あッ!水曜日にゆいサンを駅で見ました☆なんてゆーか、オーラでわかりました(艸0ω≦圉)"*+

URL | 瑠夏 #-
2006/07/01 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


