***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

湯巡り万華鏡。  

↑↑
みなさん、ご存知でしょうか?
浦安に出来た新しい温泉☆
お台場の大江戸温泉物語のようなトコロです!
ずーっと行きたいなぁ~・・・と思っていたのですが、
昨日ついに行ってきました!!!

オープンして間もないので綺麗!
貸し浴衣もカワイイし・・・。
水着ゾーンもあり、そこは温泉の種類が豊富だし!!
すごい楽しかったですよー☆
またいきたいな~♪

==========コメント返し==========

匿名さんへ。
そうですか?言われた事ないです。

ゆかりさんへ。
カメラマンの方(同じ方に撮っていただいたのですが)にも、
同じ事いわれましたよ~☆ちょっと嬉しい・・・v

優香さんへ。
私みたいにですか!?うわぁ・・・ありがとうございます、嬉しいです・・・☆

サクコさんへ。
アメリカでは昨日ワールドプレミアだったみたいですねッ!
ロード・オブ・ザ・リング!Σ(◎д◎;)見逃した・・・_| ̄|○

みゅさんへ。
す・・・素敵・・・?
((((○□○))))あんまりおだてないで下さいよ☆(///▽///)ノ"

かずおさんへ。
ホントですか・・・!?ありがとうございます☆ε=(/*~▽)/

愛さんへ。
そうなんですかー!今度竹下通りもゆっくり見てみたいなぁと思います。

水葵さんへ。
綺麗トカ・・・聞きなれない言葉が・・・飛び交っている・・・!(笑)

ゆかさんへ。
なんだかんだもう13年もやらせていただいてます。
はい!これからも頑張りますね☆

奈留さんへ。
合唱祭いいですね!私の高校は合唱祭がないので・・・。
歌うのもスキですが、中学の合唱祭ではずっと指揮者をやっていました。
スポンサーサイト

Posted on 2006/06/27 Tue. 00:11 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

13年もやってるんですね☆すごいですっ!!!やりたいことが出来るってすっごく良いことですよね♪
温泉かぁ…良いなぁ☆★☆私も温泉いきたいです!!!

URL | ゆか #-
2006/06/28 23:25 | edit

温泉イイッスね★+゜行きたいなァ!!でも期末がもうそろそろだからガマンガマン…( p_q)笑
ですねー!!ジョニーにサインもらったりしてて…イイなァー!!!!!オーリーとハグしてたり…イイなァー!!!!!!!!キーラと写真撮ったりしてて…イイなァー!!!!!!!!!!って思いながら見てました。笑
ロードオブザリング面白かったですよッ(*>∀<☆)アラゴルンがかっこイイッ

URL | サクコ #-
2006/06/27 19:08 | edit

やぁ→コン!!塚、金八にでてたよね∀@アタイ観たことある系だよ。塚塚、他に誰と遊ぶ系?

URL | チョビ #-
2006/06/27 17:35 | edit

いいなぁ~~
遠いから夏休みにでも行ってみますねw

URL | かずお #-
2006/06/27 11:42 | edit

マヂですか~【◎ツ∀<◎】私も今度行ってみたいと思います!!

URL | 瑠夏 #-
2006/06/27 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


