***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髪を切りに行った時の事・・・。  

土曜日に髪を切りに行ったこと…。
私は原宿の美容院にいっているのですが、
そこへ向かうために、竹下通りを歩いていました。
その時。。。

『おぉ、比呂!』

なぁんか、聞いた事ある声、見た事ある顔。

量太じゃん!!

よくあんな人だかりの中で見つけた事…。
量太はお父さんと二人でお買い物だったみたいですが、
噂にはきいてたけど・・・

 親 子 そ っ く り ! !

ビックリするぐらいそっくり。
一目見て親子だってわかるヨ(笑)


=========コメント返し==========

ゆかさんへ。
そうですね、私もそんな人になりたいです。

かずおさんへ。
次はブラジル戦ですね!頑張って応援です!!

瑠夏さんへ。
そうですね(笑)柳沢のシュートもおしいっ!

友紀さんへ。
日本、本ッッ当に残念!
次も頑張って欲しいですね!!

Posted on 2006/06/20 Tue. 23:48 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 11

コメント

お久しぶりでーす!

ハリーでごさいまーす!

竹下通り、ハリーの通学路でしたよ!
もう13年前位ですけど。
朝は人がいなくて、カラスがいました。
帰りは通れないので表参道だったり、裏道を使って迂回してましたよ!
懐かしいなぁー

URL | ハリー #-
2006/06/24 10:28 | edit

ほぇ~。
偶然会ったんですか??
親子そっくりなんですね。。。

URL | 水葵 #-
2006/06/23 21:03 | edit

こんばんわ☆
偶然ですね!
量太くんドラマ出てるんですか?
ヤヨの事まだ好きなのかな?(笑)

URL | ゆかり #-
2006/06/23 00:03 | edit

ぁんな人の中から見つけるなんて,さすが女好きの量太!!ワラ
私、一回だけ竹下通り行った事あるんですけど,人がいすぎてビックリしましたょ…
名駅でもあそこまでゎ,多分いませんょ…

ゆいchan髪の毛切ってまた一段と可愛くなりましたねぇッッ!!
私今日から期末テスト②週間前なんで今回ゎ,勉強頑張りますよ♪
でゎ,またきます★☆

URL | 優美 #-
2006/06/22 21:54 | edit

心理テストゎ私ゎ女子校なんで毎日友達とやってます☆

量太君と似てるんだぁ!見てみたい(*^_^*)梅雨の季節ゎ雨ばっかで髪がぐちゃぐちゃになりますよね!最悪です(;^_^A

URL | 奈留 #-
2006/06/22 12:59 | edit

初めて書き込みます!!!
私は金八先生でゆいちゃんを知りました!!!なので金八先生の裏話教えてください!!!!w

URL | 優香 #-
2006/06/22 07:55 | edit

仲の良い親子なんだね。父親と買い物って珍しいんじゃないかな。母親と娘が買い物っていうのはよくあるけどさ。
今さっきだけど1時前くらいから量太がドラマ出てたよ!

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/06/22 01:36 | edit

量太と逢うなんですごい偶然ですね☆そんなに似てるんですか!?見てみたいです♪(笑)
いきなりなんですか…ゆいちゃんは女優さんになったきっかけは、オーディションですか?スカウトですか?あと、ゆいちゃんが女優さんになりたいと思った理由ってなんですか?よかったら教えてください★

URL | ゆか #-
2006/06/21 22:04 | edit

久しぶりですw
うちも、よく原宿行くんですよ。
此処からは、1時間30分かかりますが・・・・竹下通り楽しいですよね♪

URL | 愛 #-
2006/06/21 18:51 | edit

書いて覚える・・・ですかぁ。。。
たいへんですねぇ(-へ-;)
でも今がんばってますよぉ~~!!!
一応受験生なんで・・・。
☆S・C☆
ゆいちゃんは、金八のメンバーの中で
今も仲いい人いますか??
私は金八でゆいちゃんを知ったので
いろいろ教えてほしいです♪♪

URL | ゆう #-
2006/06/21 17:55 | edit

よく、出逢いましたね。偶然ってすごい…

URL | 友紀 #-
2006/06/21 02:10 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


