***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクセサリー万歳 ヽ( ̄▽ ̄〟)/  

というわけで、今日はゆいの大好きなアクセサリーのお話♪
いいですよねぇ、アクセサリィ☆
ユビワにブレスレットにイヤリング・・・VVV
でもでも、ゆいが最も好きなアクセサリーは

 ネ ッ ク レ ス 

お家にもたくさんあるんですがぁ、中でもお気に入り
というか思い入れのあるものがコレ↓↓





コレは金八の時、ギャルメイクをしていたときにいつも付けてたネックレスなのです!!
服に隠れてて、TVでは見えないけどさ。。。(泣)
それでもゆいには貴重なお宝。
小道具さんに交渉して交渉して交渉して・・・。
やっと頂いた品なのでした☆

_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒萌美さん
そうですよね、次の次代を担うのはゆい達だぁ!!
・・・なんて大事言ってみたものの、そこまで上手ぢゃないんですよ・・・。


Dear⇒優美さん
部活お疲れです☆
優美さんは運動部ですか?
スゴイなぁ・・・ゆいは万年文化部員ですよ...Φ(._.;)


Dear⇒ともえさん
ということは来週テストですね!!
ゆいは来週テストが帰ってきます・・・イラナイヨアンナモノ・・・(泣)


Dear⇒はるかさん
荒川かぁ・・・なつかしいなッ♪
ゆいも久々に行ってみたくなりました。


Dear⇒えりかさん
テストおつかれさまでしたぁ!!
嫌だよね、テスト。この世から消えちゃえば良いのに・・・。
なぁんて本気で思ってるゆいでした(笑)


Dear⇒ゆりみさん
コンピューター室での授業だったので、
カキコミできました☆
たまぁに、学校から現れるカモ?


Dear⇒ゆかりさん
おかえりなさい&お疲れ様でした・・・。
いいなぁ、テーマパークなんて。。。
ゆいも遊びに行きたいです。


Dear⇒かなさん
あ~、行ったんですかぁ!?
ゆいも、行こうと思ってたのですが!!
急な用事でキャンセルに・・・量太とシマケンも行ってたみたい・・・。

Posted on 2005/10/11 Tue. 20:13 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 4

コメント

no title

今日は,学校で国語を先生に教えてもらってて勉強したので,パソコンイジル時間ができたのできましたァ★☆
私はi-24テニスやってるんですよ~i-199
東京の高校だと,堀越や共栄がとかが結構強いんだよっi-189i-189
だから堀越にいきたいなっと考えたこともあったんですよっっi-199笑”
ゆいchanゎ,国語の古文の文法得意ですかァァァi-204i-184i-198
コツとかあったら教えてくださいっっi-199
でゎ②またきまァァすi-236

URL | 優美 #-
2005/10/12 21:27 | edit

no title

突然ですがゆいちゃんは、好きな芸能人とかいますかi-198私は、小池徹平が好きなんですi-237ゆいちゃんもいたら教えてくださいi-236

URL | はるか #-
2005/10/12 20:22 | edit

no title

テストやばかったですi-201i-201
この世から消えちゃえi-199って感じです。。。ホント・・・i-182
このネックレス可愛いですねi-178i-178
金八の時つけてたんですか?全然気づかなかったですi-230

URL | えりか #-
2005/10/11 21:06 | edit

no title

私もアクセ好きですv-238
最近はブレスレットとイヤリングを集めてます!
いつかピアスにしたいんだけど・・・勇気がナィのですi-238

めっちゃ可愛いネックレスですねi-199
金八の時つけてたんですかぁー。全然気付かなかったなぁ~i-201
シルバー×ピンクってゆいちゃんにピッタリですね!!
でゎ、これからも金八での思い出話楽しみにしてまスe-343

URL | 菜緒. #-
2005/10/11 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/22-61f89c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


