***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FIFAワールドカップ2006 クロアチア戦!!  

お願い・・・

勝って~!!

というわけで、今からサッカー見ます!(´・ω・`)ノシ
わぁ・・・客席が真っ青。いいな、見に行きたいな。
でもTVでガマンします!

==========コメント返し==========

瑠夏さんへ。
ホントですか~?吹奏楽の先生はみんな転校しちゃったからね~・・・。
最近中学にも行って無いなぁ;

ゆかりさんへ。
パーマ!いいなぁ・・・もう一度パーマにしたい・・・。

奈留さんへ。
心理テストとかスキなのでGOO!ですよ☆

コジコジさんへ。
ありがとうございます♪少なくしたので髪が軽いです。

ゆうさんへ。
どんな感じかぁ~。。。とにかく記憶ものとかは書いて覚えます。

水葵さんへ。
テストお疲れさまです☆私もそろそろテストだぁ・・・。

なつきさんへ。
お疲れ様~!!残念だったね・・・。次は頑張って!応援してるよ。

友紀さんへ。
邪魔というかちょっと大変ですね・・・;
私はカナブンが部屋に入ってきたことがありますよ!(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2006/06/18 Sun. 21:57 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

勝ってほしいです…。とにかく観ながら祈っています。

URL | 友紀 #-
2006/06/18 23:31 | edit

サントスの尻にあたらなければ…。

URL | 瑠夏 #-
2006/06/18 23:03 | edit

応援しに行きたーい!!!
まぁそう簡単にチケットとれないし学校もあるし一生応援に行けそうにない私ですが、TVで応援します。
一緒に応援頑張りましょう。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/06/18 22:54 | edit

意味がなくてもそれを真剣にできる!ってすっごくカッコイイですよね☆私もそんな人になりたいです♪
髪切ってめっちゃくちゃ可愛いです☆とっても似合ってますよぉ☆
私も今サッカーみてます!!!勝ったら嬉しいです♪頑張れ☆(>人<)

URL | ゆか #-
2006/06/18 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


