***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髪を切りました☆  

今日、髪を切りに行きました!!
イヤ、あんまり変わって無いんだけどネ・・・。
でもとりあえず、ビフォアー。


さりげなく『君は、俺のためにこそ死にに行く』撮影時の衣装です♪
あきらかにおかっぱ~。な感じが・・・

アフター!


こんな感じにかる~く仕上がりました☆
洋服はこの間かったタンクトップ!
他にもいろいろ撮ったのですが、画像が大きいのでこの記事の一番下の続きからどうぞ!

それではお先にコメント返しです!

==========コメント返し==========

かずおさんへ。
そうですよね~・・・大変ですよね~・・・。実は明日も検定で学校へ・・・。

友紀さんへ。
いつもっていうわけじゃないんですよ~。
今回は保護者面談期間だかららしいです(T_T)

ゆかさんへ。
意味が無くても突き進めるって素晴らしいと思います。
だから私も色々な事に挑戦してみたいと思います。

☆さやか☆さんへ。
ありがとう~!!明日も帰ってきたらゆっくり休みことにしますネ♪

優美さんへ。
雨降っちゃったんですか~!?大変でしたね・・・。
私は暑いのも寒いのも苦手でたまりません・・・(×_×)

アフターその2



アフターその3

Posted on 2006/06/17 Sat. 22:19 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

可愛いですね☆私はこの前、前(金八先生に出てたとき)のゆいさんぐらいに長かった髪をバッサリときりましたょ。。。もともとクセ毛なのでストパーをかけてきました♪学校ではなんでストレートはよくてくるくるがだめなんでしょうね・・・??早く高校生になりたいなぁって思ってます☆この前の授業の個人相談??で、このままだと今の志望校にいけるから2年の間しっかり勉強しなさい。みたいな事を言われたので。とりあえず・・・今度の期末頑張りますょ♪ゆいさんはもう終わったんですか??テスト。。。

URL | ☆さやか☆ #-
2006/06/20 21:51 | edit

かわいいです~。私もそろそろ美容室行かなきゃ…。
部屋に蝿が一匹紛れ込んでて、ちょっと邪魔です…

URL | 友紀 #-
2006/06/18 20:54 | edit

今日もまたバスケの試合でした。5点差で負けてしまいました。次の試合には勝ってゆいちゃんに報告できるように頑張ります。体育館の中はむし暑くて大変でした。

URL | なつき #-
2006/06/18 19:52 | edit

お久しぶりです。
テストだったのでこれませんでした。
かわいいですね。
うちも髪の毛きりたいなぁ・・・

URL | 水葵 #-
2006/06/18 15:44 | edit

ゆいちゃん、こんにちは☆☆
返事ありがとうございます(^ー^)
私はゆいちゃんより2つ下です。。
で、今テスト期間なんですが、
ゆいちゃんはどんな風(感じ)に
テスト勉強してますか??
おしえてください!!

URL | ゆう #-
2006/06/18 14:37 | edit

フェミニンな感じが好みなのかな?
とても似合っているし、
かわいいですね。

URL | コジコジ #KfHiPVFs
2006/06/18 14:29 | edit

可愛いですねッッ(o^o^o)髪の毛よく切るんですか?心理テストの結果です★
1色目に挙げた色ゎ今の気持ちの色で2色目の色ゎ1色目に挙げた色を癒してくれる相手の服の色らしいです!
つまりゆいちゃんの挙げた赤と黒と言うのゎゆいちゃんの気持ちゎ赤だからパワーいっぱいに心の中が晴れやか★だけどもし悩みを解決するなら黒のアイテムを身につけた人です☆
あくまで心理テストなので…

URL | 奈留 #-
2006/06/18 09:09 | edit

こんばんわ☆
メッチャかわいいです!!
私も昨日15cm位髪切ったんですよ~
しかもパーマかけてみましたぁ。

URL | ゆかり #-
2006/06/18 00:21 | edit

ゆいサン☆マヂ可愛いです!ゆいサンのショートは初めて!?見ます(^-^)中学のときは長かったですよね?
私、女だけど惚れましたwwあっ!今日、吹奏楽部のМ先生に会いましたよ!元気そうでした☆

URL | 瑠夏 #-
2006/06/17 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


