***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったり。  

今日は学校が休みで、ゆーっくりしていました☆
なんでだか昨日バテバテだったので、学校なくてヨカッタ・・・。
明日終わったら休みー・・・っと言いたいところですが!
残念な事に土曜日も学校があるのねー(T_T)
がむばりまス・・・。

==========コメント返し==========

瑠夏さんへ。
そ、そうでしょうか!?嬉しいです、ありがとうございます。

友紀さんへ。
私も完成が楽しみです!待ち遠しい~!!

ゆかりさん。
特攻隊の基地行ってみたいです。
いつか必ず訪れたいと思っています。

奈留さんへ。
二色ですか?赤と黒かな♪

ゆかさんへ。
『この世で意味のあることなんて、ほんの少しかもしれない。
 もしかしたら一つもないかもしれない。
 それでもその一つ一つを頑張る事が大切なんだ』
なるほどな。と素直に思いました☆

☆さやか☆さんへ。
本当に、誰か一人でもそう思ってくれる人が増える事を願います。
スポンサーサイト

Posted on 2006/06/16 Fri. 01:56 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

お久しぶりです!!

学校お疲れ様でした!!
私は,東海総体の審判してきました!!メッチャ暑かったんですけど,雨が降ってから,結構寒かったです!!

http://15.xmbs.jp/hikaryumi/
私の日記です!!
是非②遊びにきて下さい!!
カキコも宜しくお願いします!!

URL | 優美 #-
2006/06/17 21:46 | edit

お仕事と学校お疲れサマです!!たまにはゆっくりのんびりと休んで疲れをとってくださいね☆

URL | ☆さやか☆ #-
2006/06/17 21:02 | edit

土曜日学校なんですか!?私もそうですよぉ☆
『この世で意味のあることなんて、ほんの少しかもしれない。
 もしかしたら一つもないかもしれない。
 それでもその一つ一つを頑張る事が大切なんだ』ってすごい言葉ですね☆でも、私はすべてのことに意味があってほしいって思っちゃいます…★私もたとえ意味がないことがたくさんあってもすべてに全力をつくしたいです♪

URL | ゆか #-
2006/06/17 14:23 | edit

土曜日は、普通に授業なのですか?私の時はまだ週休2日じゃなかったなぁ…

URL | 友紀 #-
2006/06/16 22:23 | edit

忙しい時はまったりが欲しいですねw
最近俺もまったり出来ない日が続いてますよ。
土曜に学校なんて大変ですね。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/06/16 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


