***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オールアップ前日・・・  

今日、オールアップだと思ってました・・・。
あぁ、甘かった(笑)まだ明日があります!
明日が本当の本当で最後です!!
それでは、明日も早いので今日はこれにて!!

==========コメント返し==========

友紀さん。
コチラはいよいよ梅雨の時期です。
雨嫌だなぁ・・・。

ゴジラさんへ。
そうですよね!あと2試合・・・!ガンバレニッポン!!
スポンサーサイト

Posted on 2006/06/13 Tue. 21:38 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

コメント

今日でオールアップですね。お疲れ様でした。また次も頑張ってくださいね(^<^)

URL | 友紀 #-
2006/06/14 22:06 | edit

撮影ごくろうさま。私は3年ぐらい前に地元の映画があって、それに少しだけですが出たことがあります。ほんの少ししか私はでなかったのですが、撮影するのにたくさんのスタッフさんの手がかかって作られているのを感じ、私もいつかたくさんのスタッフさんの中で自分もスタッフの一員としてもう一度撮影してみたいと思いました。映画は「アイ・ラヴ・ピース」という映画で忍足亜希子さんが出演しています。ゆいさんの住んでいる地域でレンタルされているのかどうかは分かりませんが(小さな地域の映画なので・・・)とてもいいお話なので、もしも機械があればみてみて下さい。ゆいさんは映画が好きだと前ブログで見たので書き込んでみました。(小説も出版されています。)今度ドラマにでられるみたいなので撮影頑張ってください☆

URL | ☆さやか☆ #-
2006/06/14 21:56 | edit

オーストラリア戦のワールドカップ…私が観だしたらどんどん点を入れられて…負けてしまった…。なんかめちゃくちゃショックです…。次は勝ってくれたら良いなぁ♪

URL | ゆか #-
2006/06/13 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


