***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FIFAワールドカップ2006 オーストラリア戦!!  

俊輔エライ!!

川口スゴイ!!


前半戦1-0で終わりました!
ボール一個分で外してしまった高原もおしかった~><
後半は守って守って!がんばれぇ~!!



後半戦・・・・

さっきまで頑張ってたのに川口。。。
いや、でもあれは仕方が無いかなぁ・・・。
まさか返ってくるとは思わなかった↓↓
ロスタイム3分での失点も痛い・・・(/_・、)

でも日本は頑張った!
次のクロアチア戦も頑張って!!

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
うぅ~>_<”残念ッ!だから今日学校にいたのか~・・・。

文彦さんへ。
私は赤が好きです☆あっ、黒もイイかな。

奈留さんへ。
スカートはあんまりはかないですね~・・・。
今回久し振りに買いました。

瑠夏さんへ。
ホントですか~^-^ありがとうございます☆

みなさんへ。
ですよねっ!可愛いですよね!!

ゆうさんへ。
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
答えられる質問でしたら、極力お答えしようと思っています。

ゆかさんへ。
じゃあ今度、いい感じに撮れたら。。。

ゴジラさんへ。
いいですね~、ファッションショー!!頑張ってみマス;

かずおさんへ。
かずおさん、スゴイ!!座布団一枚ッ☆
スポンサーサイト

Posted on 2006/06/12 Mon. 23:56 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

今日はパソコンが使えないから携帯から。昨日は前半から危なかったからな~、ここまでオーストラリアに圧倒されるとは思わなかったね。負けたものはもう忘れて残り2試合勝って逆転突破だ!

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/06/13 17:29 | edit

先輩と観ていて、ショックの大きさといったら…。でも次も応援します。
札幌は明日からやっとあたたかくなりそうです。

URL | 友紀 #-
2006/06/13 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


